

スポンサー広告 /
FF12 HP890万の敵

ラストのモブがどうしても出ないと思ったらサブイベントやっていなかった。

とりあえずアースドラゴンを倒しに向かう。
HPが7万だったので5分もせず終わった。

その次今戦ってる魔神竜。
でかい。
MH思い出した。うん、でかさがラオシャンロン。
頭に届かないから顎と脚を攻撃する感じw
HPは調べたところ890万
常にヘイスガ、シェルガ、プロテガかけてあとは殴るのみ。
ダメージ全然痛くない。

40分以上戦ってるけどまだ死なないぞこいつ。

ちなみに放置プレイ中。

オメガのHPは10370699だって
オメガはもう良いやw

強い><倒せない><とかなら頑張るけど・・もうこれは耐久ゲームな気がしてきた。


どこまでやるの私。


未分類 / COMMENT:0 /
コメント

コメントする?












 秘密コメント

