スポンサーサイト


スポンサー広告 /
FF12 モブ44体


やったぞ…
キングベヒーモス

倒した。

ついでにヴァンのレベルが90、バルフレア87、バッシュ88までアップ!


キングベヒーモス1時間くらい探して戦闘30分くらいかかったよ…
あいつなかなか出てこないから大変だった。
後回しにして正解だね。

神はね…弱かった…
前置き…長すぎだよ…
神の出すフェンリルも小さめのホワイトタイガーで弱かった
レベル上げて行ったから楽に感じたのかな?
ボスよりそこに行くまでの雑魚と鍵となっていた黒い珠を探す作業が根気がいる。
さすがに100個探すのはしんどかったよ。

残るはラストのモブ、召喚獣、処女ちゃんたちのレベル上げだけかな?
ライセンスボードは召喚獣以外全部埋めました。

明日全部倒せたら…良いね!


スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
