スポンサーサイト


スポンサー広告 /
FF12 収穫

キャロット
謎の男
モーニイベント
イクシオン
倒したぞ!

昨日書いた神は今日は無理っぽい。
レベルが足りない!
リドルアナで蛙からのリンチされてちょっと疲れたw
結構有名みたいだけどあれはひどいや。
まじで抜けられないwどこ向いても蛙が道を塞ぐ・・
でっかい蛙7匹一気に相手できないわ・・
3回ゲームオーバーになってからはもう目的の扉までダッシュ!
逃げて扉を開いてエリアチェンジ。
エリアチェンジしたらモンスターはでぶ2匹程度で一安心。
奥に進んでフェニックス倒してリンチされた道をダッシュで戻りセーブ。

これからレベル上げをするよ。
一応90まで上げたいな。

明日あたりにニーア届きそう。
PS3直接どこかで買えないかなー。
中古ハードを通販で買うってちょっと不安。

この間半年振りにハードオフに行って40Gが15000円くらいだったっけ。安い気がするんだけどそうでもないのかな?
FF13モデルが3万くらいで、120Gはやっぱり22800円。
どこもあまり変わらないね。

ゲオで買おうかなー

早く欲しいけど遊びに夢中になって勉強を放置しちゃいそう。
もし買ってオンライン繋いで「やり過ぎじゃね?」って思ったら「メスブタちゃん勉強しなさい」って言ってね!

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

40Gで15kは安い方かな?ただし初期型なので故障する可能性が高い、中古なら尚更。
でもウチのPS3も40G初期型だけど現役だから結局ソニータイマーの気分次第w

by : 招金 * URL / 09/01 - 02:38 / 編集

友達は中古で買ってディスク読み込まなかったおw
すぐ返品してたっけ。

by : つ * URL / 09/01 - 05:53 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
