

スポンサー広告 /
ばっとぅん

らくじんさんがやれっていうからやってあげるんだから!!!(^-^)

休憩がてらにやりまっ

ルール
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

HN:パトリック

職業:天然水

病気:毎日ふらふら

装備:フランシスカ、リボン
防御0で斧を振り回すw

性格:仲良くなるまで冷めてるといわれる。寂しがり屋の一匹狼。

身長:185cm

体重:ちゅーしたら教えてあげるわよ★

靴のサイズ:21.5cm

兄弟:ぬいぐるみたち



■好きなもの■

色:いっぱい 赤白黒ピンク緑紫

数字:3

動物:動物はみんな大好きです

飲み物:白いの

本:高校時代は嶽本野ばらの虜だった!酒井駒子、エドワードゴーリーが好きです。



■ 自分紹介■

携帯:au53ca

殴り合いのケンカしたことある?:ないない。相談しようそうしよう。

ウソついたことある?:小さいのなら・・ごめんなさい。

友達とキスしたことある?:あるある。挨拶ね。

誰かの心をもてあそんだことある?:私の一言で妄想に入る人は何人か見たことがあるww

人を利用したことある?:クーラー掃除してもらった事ある・・

使われたことは?:しょっちゅうです。

髪染めてる?:がんがん染めてる。

髪の毛巻いてる?:たまにね。

タトゥーしてる?:彫っちゃだめって言われてる。

ピアスあけてる?:あいてる。

カンニングしたことある?:無い!見ようと思っても目が悪くて何も見えないw

お酒飲む?:ヂェームスくん特性ファジーネーブルは大好き!!!

ジェットコースター好き?:乗ったことがない。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:アメリカ

もっとピアスあけたい?:寝るとき邪魔にならないならインダス開けたい・・

掃除好き?:好き♪

丸文字?:パト文字

どんな筆記?:しゅるしゅるしゅる~~~~!

ウェブカメラもってる?:あるある

運転の仕方知ってる?:飛行機の乗り方知りたい

何かを盗んだことある?:内緒で彼氏の陰毛切って保管した事はある。

拳銃手にしたことある?:P90強すぎます!!!


■今現在■

今着ている服:スイマーのキャミ、ロペピクニックのショーパン

髪型:お団子

今したいこと:ニーアやりてえええええええええええええええええ

聴いてるCD:capsuleのJUMPER

1番最近読んだ本:世界地図

1番最近見た映画:トレマーズ

1番最後に電話で喋った人:ママ

ゲイやレズの友達いる?:イケメンゲイいる!

初恋覚えてる?:覚えてるよぉおおおおお

まだ好き? :可愛かったけどね・・幼稚園の頃だしわかんないw

新聞読む?:表紙だけならたまーに

奇跡信じる?:信じますとも!

成績いい?:わかんない 普通

帽子かぶる?:可愛くて買っちゃうけど使わない事がほとんど

自己嫌悪する?: ・・私が悪かったわ・・

何かに依存してる?:ふわふわ

身近に感じられる友達はいる?:え?いるけど?何?勘違いとか言わないでよww

親友はいる?:いる!

自分の字は好き?:月に一回くらいしっくり来る事がある



ハーフタイム・・・・


はい、2回戦です。
*ルール*
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←今回はこれでタイトルで作りました
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
なに?

Q2.「もう一回言ってください」
もう一回言ってみなよ

Q3.「なんですか?」
なに?なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言ってんじゃんんんん

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんで、ねぇ、そうなの

Q6.「静かにしてください」
あのさ、耳つぶれるんだけど

Q7.「違います」
違うけど

Q8.「ふざけないでください」
ふざけないでくれる?^^

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやる気が無いならここから失せんかこのピーーーーーーーーーが!

Q10.「うるさいです」
やかましか

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないわね^^

Q12.「消えてください」
goodbye!

Q13.「気持ち悪いです」
とても苦手です

Q14.「私ではありません」
あたしじゃないってばよ

Q15.「回す人に一言」



なげーーーーーーーーーーーいw


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
