スポンサーサイト


スポンサー広告 /
お洋服屋さんで商品を大雑把に扱う人にはお尻ぺんぺんしてやるべき


 


7月あたりから「またピンクのお洋服が着たいなぁ」なんて思っちゃってる。
でも、二年前に「ちゃらちゃらしているように見える」、「頭悪そう」、「あーメルヘンね」なんて言われてすごく悩んで全く身に着けなくなったピンク。
(当時所持してた服の割合は8割ピンク、1割黒、1割白)
そう言ったのは大抵口が悪い人やファッションに興味が無い人な んだけど、好きな洋服を着て町に出て「あの子、絶対頭の中空っぽね」とか思われたくないのよね。
色で人の中身を探ってぼこぼこにするような人って最低!
とりあえず何度も言ってるかもしれないけど私は外見で判断する人が大嫌い。
面食いなんてキレイな腹黒と付き合って泣いたら良いのよ!(言いすぎかしら)
私は洋服が大好きだけど、洋服が大好きじゃない人が嫌いってわけじゃないから安心してね。
あと顔と体型は何にも問題ない。
マ○○○さんとかに「知らんがな」って言われそうで怖いんだけど・・w
よく勘違いされるからちょっと言いたくなるわけね(●ΘшΘ)
話しがずれちゃったけど・・ピンクって可愛いと思うの。
ピンクの生地に赤いぷっくりしたリボンが乗るともう最高ね。
派手だけどピンク×水色、ピンク×紫、ピンク×黄緑、ピンク×黄色だとかは本当に甘ッ苦しくて目が回っちゃう!
ピンクって優しいピンクから紫に近いピンクまで細かくあるじゃない。
優しいピンクでも強めのピンクでも、着る人で変わっちゃうところが今回の問題。
私自身、ゲジゲジみたいな目にしたり、ギラギラで固まった盛り頭にもしないから異端的にはならないと思うんだけど、どうしても一般的ではないところが背丈。
チビで大人しそうな年齢不詳がふわふわピンクを着ると「あーお人形みたいね」ってなる。
これ悔しい。

私はただのでぶよーーー!!!!
ブタさんのようにピンクを着ても文句を言われない国に行きたいです!!
スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
コメント

Unknown

私はピンクが好きだー!!!

by : つ`・ω・)ノ * URL / 08/18 - 01:45 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
