

スポンサー広告 /
福岡


往復指定席取ってきた★
ロリィタちゃんと行くよ!
今日1年半振りに会ったけど目が毛だらけになってた!

立場が逆になったよw

前は私が派手で向こうは大人しかったんだけど…人は本当に変わるものだね!

「前回会った時は銀髪だった!」って言われてなんて私中二だったのって思ったよwww
一体何を目指してたんだろうね!

ギャツビー良いよギャツビー

白金にしたらMAXぎんぎらぎんになる!

来週銀じゃないけどマッドアッシュにしますわよ
+ダークグリーンのメッシュを襟足に入れる


広島で絡まれないようにしなきゃ!ww


今帰りのJR
後ろの部分ハゲが足ならして残ってる髪をわさわさ触ってるよ(^-^゜)


話しずれたけど福岡では生地と古着をメインに見てくる!
岩田屋ではゆっくり見れなかったリミフゥとギャルソンを中心に見て回るよ
絶対買わないけど彼女のお付き合いでロリィタとゴシックのお店にも行きます

また写真撮ってくるから楽しみにしててね★


ちなみに今回のぷち旅はパパに内緒ですっ

日帰りで頑張って回ってくるぜっ


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
