スポンサーサイト


スポンサー広告 /
今年のコート

シャネルがどんな形を出すのか楽しみ!
去年はダウンだったね。
でも私ダウンコートってちょー苦手だったの。
だから買わなかった。
でもね、ちょっとベージュのダウンを借りたんだ。
そしたらね、暖かいの!
私すごく寒かったり暑かったりしたら胃がおかしくなって目眩と吐き気が出てくることが多いから、
夏は焼けないように、でも露出しないように、冬は薄着はせず露出しないように、を心がけてるんだ。

でね、今年のコートはどうしようってここ数日考えてる。

理想は、風を通さない、ふわふわ、Aライン、膝丈、袖口が切り替えのもの。
でも無いんだよね。

ここを見てる人って男の人が多いと思うからよく分からないと思うけど・・

コートさえ良いの買えば中身はダサくても良いって思わないでね><
買い物の慣れしてる人ならお急ぎで中身を適当にすることはあると思うけど服をしょっちゅう買ったりしない人(2枚のインナーを交互に着るとかする人)は「今期はこのコートで中身は手持ちのTシャツでいいわー」って思ってたら女の子にもゲイにももてないわよ!

押し付けはしたくないので参考までに><

正直私の周りにそういう人が3,4人いたんだけどお洒落をせずにBPNとかアトリエBOZとかのロングコートを着るものだから・・もうなんか・・ごめんなさい・・だった
そういうことするならジャスコのセールで揃えたほうが全然バランスが取れると思ったよ・・


そう、なんでもバランスが大事なんだ!

洋服が好きだけど買えない、分からないって人はバランスに気をつけよう。




私情
今月買い物リスト
福岡で買うもの ~20k 買わないまたは控える
       -ハンガーラック 10k 急がないけど早めに買った方が部屋が片付く
学校行きの服 ~10k 手持ちで揃える
-広島で買う服 ~20k 買わないまたは控える
       -PS3 23k 
お靴 10k
GVUSBとステミキ 9k



お譲りリスト
ジーナシスのバッグ、リアル赤ちゃん顔の熊、アウアアのブラウス、メタモのコート

広島で買い物できないいいいいいいいい

福岡でのお買い物は控えよう・・でもせめて生地だけは買いたい
PS3も厳しいか・・

もう部屋がごちゃごちゃだよw


タンスもダンボールもハンガーラックもぱんぱんだ!
収納スペースが破裂しそう

掃除と貯金としてロリィタ服やらサイバー服の処分しよう
そうしよう!!!
1円でも立派なお金だ
大事に使わなきゃ><

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
