

スポンサー広告 /
鑑賞メーター


なんかおかしいと思ったら鑑賞本数増えてねーーぃ!ww

いつからか224本で止まってますw

やっぱり変だよなー
一部のDVDは5月までしか追加できないようになってたりするし
一年で2500本以上見てるらしいユーザーいるしww

1年で2800本は無理だよ!

1日は60分×24時間=1440分
映画は大体1本100分
2800÷360=7.7777...
切り捨てして7本にして
7本×100分=700分
も700分

1日は1440分でその内の700分が映画鑑賞時間
だとすると、睡眠時間は約6時間と考えて
6時間×60分=360分
映画鑑賞時間700分+360分=1060分
1440分-1060分=380分
映画と睡眠時間以外の時間は380分
380分を時間に直すと約6時間
仕事または学校があるとしたら6時間なら軽く飛ぶ
これを1年間続けられるわけがない!

しかも最近の鑑賞履歴を見たら1日1本しか見てないじゃないか!


勝手に算数で人の1日計算しちゃったけど合ってるのやら良かったのやらw



映画日記を最近付けないかわりに鑑賞メーターを利用してるのでメーターさんには正直しっかりしてもわらないと困っちゃうんです(>_<)

頑張って!メーターさん!



画像は関係無いけど私の好きなシリアル


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
