スポンサーサイト


スポンサー広告 /
ガッツを上げる魔法


頑張れ私はやればできるやればできるできる絶対大丈夫大丈夫大丈夫やれば大丈夫自信を持て頑張れ大丈夫何かはできる頑張れ頑張れ私はできる


負けるな!
大丈夫だ!
でももう寝坊はするな!
集中するんだ!
アホも真面目に頑張れば認めてもらえる日が来るぞ!
大丈夫大丈夫頑張るんだ!



って言って3限目日本語学受けたらバッチリだったぜっ!★
多分8割確実

2割多分…大丈夫…

学校終わってGeo行って
パンズラビリンスとDr.パルナサスの鏡借りた!

ジュードロウじゅるじゅるです


一応PS3見てきたんだけど120G\22800であった!

これなら早めに買える

でも焦らなくても良いよね!


今日は1限目に痛い目見たので今日はwii関係買いませんでした

ラスト1日の英語2つが今回の難関
頑張る

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
