

スポンサー広告 /
ヘッドセットがくぱぁ


1ヶ月持ったかな?
もう割れたよ(^-^)

真っ二つになったのでずるずる落ちますw



今日はクロックタワーSFCのCをクリアしたんだけど12枠やってCとGクリアって時間取りすぎた気がするよww

まだマップ完璧じゃない!
横スクって大変

でもあのドットはすごかったね!
まじ怖かったwww何回叫んだことかww



次はwii配信かなー?!!

PS3はソフトとセットで結局4万超えそうなのでちょっと日を遅らせます(>_<)

今4万出すならママに歩きやすいお靴作ってあげたいんだ

来月は学校関係でだいぶお金がいるからちょっと先延ばしにして貯金します!


とりあえず今買える
ステミキ
GVUSB
wiiLANコネクタ
LANケーブル
買います。


そういえばルータの話しは進んだのか!!
TK!!

私のパソコンとwiiとパパパソコン同時にネット繋げれるのかー!

コンパネからいじって
共用するにしてok
押したけど私の方切断されたぞー!うおおおー!



TK聞くの忘れてたら教えて下さい(;_;)




反省
タイムシフト見て思った
・疲れて来たから冷たくなる
・イザベルに向けたサディスト発言がまじに冷たそう
・パパに聞こえないように話してると怒ってるように聞こえる

疲れている+パパフラグで怖い人イメージできてそうで不安になってきたwww


私全然ドMじゃないじゃないの!


今度ね、相方のところに泊まった時に顔出し枠やってみようかと思うんだー
その時は普通に話せるからいつもと違って楽しい配信ができるかもね!★


顔はサムネホイホイできないくらいの面白くない顔だから期待はしないで(>_<)





ではおやすみなさい


未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
コメント

Unknown

自分で聞け―!!
by ズルムケサンタマリア

by : つkkk * URL / 07/27 - 04:39 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
