スポンサーサイト


スポンサー広告 /
膝下を刺されて



また皮膚科!
久しぶりにインド綿のワンピースだー!
お膝元が隠れるのでこれにしましたがなかなか刺されている部分に当たってムラムラしました(;_;)

変な蚊かと思ったら蚊では無く…せせりだっけしゃしゃりだっけにやられたらしく…
脚を露出できません!


まぁ短い脚なんてみんな見たくないだろうけど(^-^)

まさかのアレルギーの飲み薬2つ処方されてしかも5日分もらい…意外と嫌なやつにやられたんだなと自覚ww

リンデロンはあまり効かないらしいので
茶色の蚊のような蚊じゃない虫にさされたら幼虫胃
うん要注意!

私はツイッターに書いたけどJRでやられました。
10分間に5箇所

水疱ができても潰しちゃだめね(/_;)


今日も皮膚科では1時間待って疲れたのでケーキ屋さんに行ってきました

2kg減量したので調子に乗ったんですがお買い上げ内容は
チョコレートガナッシュ
チョコレートマカロン
私の中では夢のお菓子であるメレンゲクッキー

ケーキは買わなかった★
(朝ロールケーキ食べちゃったからかしら目に入らず)

ガナッシュはママに食べてもらうのでマカロンとメレンゲクッキーだけー

癒される為にじーっくり食べますっ

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメントお返事

ガナッシュガナッシュ!
美味しかったよ★

by : パトリック * URL / 07/19 - 11:01 / 編集

言いたいだけ

ガナッシュ!ガナッシュ!

by : マンピルス * URL / 07/17 - 16:25 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
