スポンサーサイト


スポンサー広告 /
ドドリアちゃん


ドラゴンボールあまり分からないけど友達がこのドドリア欲しいって言ったからあげた!

ちょうど一週間前から毎日ブーフを抱いて寝てます♪
可愛いよー可愛いよーブーフ(*^ω^*)

ただいま私のベッドには2匹のウサギちゃんに2匹のクマちゃんがいます。
左の壁を向けばゾウさんがいて右を向けば大きいカエルくんがいて
でもまだ物足りない!
私の部屋の天井は暗くするとお星様がキラキラ光るようになってるんだけどお星様だけじゃ物足りない!
天井から吊すじゃらんじゃらんの太陽さんとお星様も買った良いけど手が天井に届かない…
椅子や脚立くらいの高さの机を使っても届かない!

もう誰かやって!ww


最近青鬼のせいもあって怖い夢を見る頻度が多いです…!

なので尚更お部屋をパラダイスにしなければ…夢で死んでしまいそうだああああ

いつも「起きて!!夢だ!起きて!」って思って起きるから睡眠もゆっくり取れない!(;_;)

みんなと楽しく遊んだ後は大丈夫なんだけどなぁ
部屋を真っ暗な状態にして寝たり、手を胸当たりに置いたらもうアウト

せめて夢の中くらいハッピーエンドで終わらせてw


夢のせいでその日は大体機嫌が良くないので周りに迷惑がかかってそうで嫌だん!

とりあえず気づかないところで迷惑な事したり嫌がらせはしたくないわ(>_<)

うん、
うっぜーって思わせちゃった人にごめんなさい
すみません



長くなるけど一応日記なのでもう少し書きたい。

論文と課題の結果が届きました!

全部合格だったけど論文の評価が微妙…

起承転結の起の部分が
50文字くらい不要って書かれてたw

そう
承転結な論文で仕上がってしまったようで…◎はあったけど?マークが2つ
何故日本語が通じていない!ww

もう一つの論文は3つ書いた内1つが微妙だった

線ひかれて「本当ですか?」なんて書かれてたよ
先生信じてww

2つは問題無かったので評価はABC中Bでした

今期の試験は不安で仕方がないw


・試験
・広島行き
・悪夢
・洋服
・パパ
・友達

悩みの半分は消化したいなぁ…

うじうじは嫌いだ!

頑張れ頑張れパトリック!
お前は強いぞパトリック!
ぅおおおおお(^0^)


また眠たいので仮眠を取り英語やります

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
