スポンサーサイト


スポンサー広告 /
くぱとりっく旅日記


HEY!ちょっくら旅ってきたぜぇぇい★
普通メインに書くべきなんだろうと思ったけど・・
もうメインに戻る気がなくなって来ました!
メインは写真や顔出しが多いのでみんな画像目的で来る事が多いんだけど・・
こっちは私の顔面容姿なんて気にする人全然いないから本当気楽で好き!
ふっふー
今日はくぱーの旅日記だー!

ママと二人旅でした





くぱーの今日のお洋服

くつったがべら可愛いです!!

まじで   脚が短い^^


駅までパパに送ってもらい長崎から博多までJR



到着!!


急いで学校へ!

地下鉄に乗って・・10分歩き、着いたー!

先生にどこであってるか聞く

マスカラが青い先生「エルガーラホールでやっています」

ママ私「(^-^)」










知らなかったwwwwwwww

学校のホールでやるのかと思ったら・・天神のホールでやってるとの事


場所で言うと

博多----------------天神--------------学校


天神まで戻らなければ・・

リハーサルを見るつもりが仕方なくお昼の1stステージを見ることに


バスに乗り天神まで行く。

ツイッターに書いたけどスタバが見つからずに仕方なくドトールで朝ごはん。


朝食を済ませて会場にGOGO

着いた直後
ママ私「わ(^-^)」


高校生ばっかじゃねーかwwwwww

せめて私服と思ったけどこれは・・明らかに学校単位でチケット配布されている・・
私がチケット取れなかったわけですね!!!
(朝学校に行く前に電話で問い合わせたら「とりあえず行けば入れるように致します」と言われたので行きました。)

20~30人制服で固まる女の子たち

本当にお洋服が好きで着たのかと思うほど髪形や立ち振る舞いが宜しくありませんでした。

うん、ぎゃあぎゃあひどすぎるww
先生も先生でもう少し回りを見て欲しかったw

チケットの束を持った先生に引きづられて入る女子高生たちが着席するのを見送り、最後に入りました。

するとーー

やったね一番前だ

うん!追加席でよかった★

カメラの前に「あうう~あうゅ~」とか言いながら出てくる赤ちゃんが可愛くも邪魔で仕方なかったよ
でもわりかしまったり見れました!
もう少しランウェイが見たかったな><
私の座高があと30cm足りなかった!

ショーの感想は正直に書くべきかなー
始めから最後までパターン(形)が良いものをチェックしてみたんだけど三年生の作品がやっぱりモデルも使っているから見ていて楽しかった。

正直・・もっと頑張れるんじゃないかなって思った。

終わったらそそくさと出て、ひゃっほいルイヴィトン!!



鋲のバッグ、可愛すぎました。

右にはこれが


これ 絵じゃなくて全部立体だったよ!!!


そして天神コアへーー

と思ったら

目的の39マートが  無い

書いてないwwwww

おいwwww

まぁ、いっか・・古着置いてなかったみたいだし

はい次々



岩田屋ー★



Diorのバッグを5分くらい夢中で直視してたよ!
絶対怪しいちびだったんではなかろうか


案内板を見て行きたいお店に行く
今日の目的は
メルシーボーク
スナオクワハラ
だったんだけど


フラボア
コムデギャルソン
ヴィヴィアンウェストウッド
ラルフローレン
アナスイ
ネ・ネット
ドーリーガール

ぱぱっとシャネルとドルチェ&ガッバーナへ


何時間見てたんだろうww
気づけば4時過ぎ!
(帰りのJRは6時21分 指定だから絶対遅れられない)


古着屋に行くつもりだったのに時間がないぞー!

今回絶対迷うと思ったので地図を作って行ったんだ
住所とお店と開店時間を照らし合わせてグーグルさまに手伝ってもらったよ!

学校用と古着屋マップ


分かりやすく作ったんだけどさ

道めちゃくちゃ狭いwww
どう見ても一方通行でしょっておところばっかで しかも雨降ってきて大変でした

でさーーー
最悪なのがね
行きたいお店が  無い

ここのはず と思ったらお店の名前が違う

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

4件行ったけど全部ないじゃないかwww

とりあえず地図に無かったお店を回って天神に帰る

地下鉄でファザコンロリコン親子に遭遇し脇に髪の毛が侵入するなどありましたが無事帰りのJRに乗りました



脚が死んだ



大名のパン屋さんのお芋パン
美味しかったーーーー!!

その後爆睡


地元に着いてパパがお迎えに


きたーく!!


以上

画像はツイッターに載せてたから繋ぎ画像が少ないけど旅日記でしたー★








追記
すっぴん載せようと思ったけど写メ撮ってデブス過ぎてふいた

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
