スポンサーサイト


スポンサー広告 /
ぅおおおおロック


FPS苦手分野だと思ってたけどみんなでやると楽しいー♪

昨日は楽人さんとつっけたんと密室での潰し合いがすごく刺激的だった!
楽人さん可愛いよ楽人さん
手榴弾投げたら喘ぐんだよー楽人さん


でも私手榴弾で死ぬ確率高いわ…
当たり判定そろそろ把握したいw

でも何よりロケランでぶっ放した時みんな一段ぼんって飛び上がるのが気になって仕方ないwww
あれなんなのw
ボブみんなばふばふ跳ねるの普通じゃねーですww
(ゲーム知らない人へ→スポンジボブではなく黒人ボブの事ね!)

後あれだね

弾が出なくなる現象が一番ツラい!w

私の戦闘兵たまに銃ぶっ壊れます。

みんなぶっ壊れてないっぽいよね?


死んで復活するまで単発撃つしかなくなるので怖いです!!

原因後で調べとこ



今日は流石にダルいぞーw(^-^)

背中痛いw

でもさっき体重計ったら痩せてたやっほい!(^0^)

でも数字じゃないわ!
お肉落ちてない!

今日も頑張って走るよー★

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
コメント

Unknown

バックでしたいのー?(^ω^)
銃うてなくなるやつなんだろねw

by : つっけタン * URL / 06/30 - 22:44 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
