スポンサーサイト


スポンサー広告 /
溺れてきた


聞いて聞いて!

今日初めて
優しい紳士のような変人からナンパされた!

私がお客さんで向こうは店員。
まず女の子の店員さんと探してたんだけど途中男の店員さんに交代。
一緒に服選びしてたらたまたまアメリカとオランダのお菓子に目が行って即刻手に取ったところ

「ぼくもこれ好きだよ
まぁいつか食べに行こうよ
コーヒーは何が好きかな?
ああそれにしても君良い匂いがするね
(ここでだっこされる)」

パト「私コーヒーはだめ。ココアは大好き。」

変人「関係ないさ!ともに一時を過ごし関係を深めていこう!」

パト「恋人いらっしゃるでしょ?」

変人「……関係ないさ!もう君に夢中だよ」

パト「じゃぁ二番目ではなく一番にして下さいね?」

変人「もちろんさ!」

まさにミュージカル的なノリだったよ

こんなロマンチックな元気の良い夢に溢れたばかって映画の中にしかいないのかな?


まともにお茶に誘われたのは初めてでもう楽しかったよ!



今起きたんだけどね
(ここ重要)


ああ私欲求不満みたい!





今日は誰からも聞かれてないけど好きなタイプを教えてあげよう♪




ジムキャリー
彼は彼氏にしたい人No.1
直ぐにでも振り回して欲しい!


ジャックブラック
声が大好き
ナチョリブレの時でもイケメンに見える


ジュードロウ(最近再婚したらしいね(^-^))
金髪の時は王子様
二番目でも良いわ今すぐ私を…××××××××!!


日本人だと笑顔が素敵な人が大好きだよ!
あと声が高い人
さかなくんの声たまらないよね(^-^)

格好良さはほとんど求めてないかも

ミュージカルに出てそうな俳優さんは素敵だけど日本人にされるとひいちゃう(((^-^)))

前ヤギ顔の男友達に迎えに来させてたんだけど毎回「お迎えに参りましたよお嬢様(たまにお姫様)」とか言われて食事に行く前に気分悪くなってたよ(笑)

やっぱり似合わない事やったらカッコ悪いね!
バランスって大事


てことで寝坊しちゃった★

英語やらなきゃ英語英語

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

イザベル
顔面白いから心配すんなッ★
でもおかま口調練習しといてね!

by : パトリック * URL / 06/30 - 21:43 / 編集

Unknown

声の低いイザベルは首吊ってきますね!;;

by : イザベル * URL / 06/30 - 01:56 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
