スポンサーサイト


スポンサー広告 /
放送事故反省

先日の放送はお見苦しいところをお見せして申し訳ござーーーーーー!!!!!!

1枠目のエストポリス2がゼルダになった理由は




セーブが 消えてる (^ー^)



消えた原因を探りましたが見つからず・・
もう笑うしかない(^ー^)

なんとか復元で4時間半分中2時間が取りもどせました。
あーまたアルンゼからやり直しだよ!
「らくひと(ガイ)」が入って南東の塔クリアしてルビー取りに行くってところだったのにね・・
レベル上げしてたのに・・
あああああああああ

うだうだ言ってられない。
全クリする気でいるのでリベンジしますよ!



そして2枠目のゼルダ ムジュラのところでは・・



F5事件が・・・



まさかのね、F5
F7を押すはずが F5


分かる人にはわかる。


そういうことで、ムジュラも始めからさ(^ー^)

昨日はどじり過ぎた!

もう二度としないように昨日という日を来年くらいまで忘れないようにしたいです。


スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
