

スポンサー広告 /
うーんうーん

配信目的で買いたいもの順

1
・ラブプラス+を5kで買う
レズプレイ大公開

2
ルールオブローズ6kとGVUSB4k
ただ やりたい


3
アリスインナイトメア win 2k
ぶっちゃけ怖い 発言が多いかも

4
・裏ゼルダ(時のオカリナ)4kとGVUSB4k
オークションで手に入れる気でいます

5
・ICOかワンダと虚像
いつもの人に貸してもらえたらやりたい!
ワンダは  リベンジだ!

二つはやりたい!

アリスインナイトメアならお手ごろ価格ですぐ買えるんだけど・・
一番やりたいルールオブローズがなぁ・・ちょっと今10k出すのは痛いかも。

アリスインナイトメアにお付き合い頂ける方が複数いたら頑張りますw
怖いの好きだけど狂気に満ちた顔アップには弱いんだ!
半年間ずっと寝る前に思い出して睡眠不足になる!

迷うなー

ラブプラス+は朝早起き用にやろうかな!



でもね デメント 
諦めてないんだから!!

みんなで謎解きできそうな時が来たらみんなで進めましょう!


未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

つっけたん
じゃあデメントも!買うね!
詰みゲーらしいから攻略はお願いします

by : パトリック * URL / 06/30 - 21:38 / 編集

Unknown

デメントwwww
一番やってほしいかもw

by : つっけタン * URL / 06/26 - 20:13 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
