

スポンサー広告 /
ぞうさん


近々お悩み相談枠を取ってみようかと思っています。
友達の家で夜に顔出しでやるつもりです。
すごいでしょ!顔出しだよ!
誰得な感じだけどw

あとゲーム!
今日人の放送見ながらエストポリスのお金貯めをしました。
大体一回の戦闘で30~60なんだけど2、30分くらいで2000が6000に増えてたよ!

レベルもパトリック(マキシム)は1、つっけたん(ティア)は2上がりました。
マネキン(カプセルモンスター)は1上がりました。

これで次の放送はシナリオをスムーズに進められる気がするよ。
そろそろガイが仲間になる!

このポジションは…ーーさんだね!

明日やります。


久々弾幕やりたくてケツイデスレーベルやったけどボス続き微妙でしたw
弾爵はなんなんだあれ!びっくりしたよw

早く東方やりたいですw



では8時起き頑張ります。


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
