スポンサーサイト


スポンサー広告 /
お臍ブラックホール



ふおーう

今日は初めて遅刻だよ!
1、2限サボリw

昨日と今日の先生は特別講師ですごいピアニストが着てくれてるんだ★
音楽室で受けてるんだけどやっぱり有名な事あるわこの学校!
今気づいた!

昨日はバイオリニストの先生も着てくれてシューマン、ショパンをピアノで合奏してくれたよ★
凄かった!

でも先生結構当ててくるから怖いw

これから3限受けるけど今日はオーボエの先生が来てくれるらしい!
先生コネすげぇ(^o^)

10年くらい前に先生のコンサートに行ったんだけどすでにあの時からでかいホールでやっててすごい人だなあ!って思ってたんだ!

でも先生喋る内容がww
「めんどくさいんで」
「どーでも良いでしょ?」
これが一番多い発言だったw

でもでもピアノはハンパない!

授業楽しいー!

毎回こうならまだ良いのになぁ…


あ、後さ、隣の人が声かけてくれたの!
やっべえ私きゃぴきゃぴwwwww
若さ+10

だかしかしー!
その真ん中に私が席を離れた隙におっきい人が座っているではないか…

うおんうおん(;_;)
ちょっと怖そうだった


今日「お前の席ねーから!ふへ」みたいな状況だったらどうしようwww

もいちょいで学校着くよぉ!

まずは休憩室でエクレア(でぶ)パンと鬼切り食べてまた音楽室に行きます。



ああまじ席無さそうwww
やばそうだったら床に座るよ
床ばっちーけど
そういうプレイだと思えば大丈夫さ★

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

つっけたん
ナックさんの入れた尿茶なら結構です!


イザベル
わかりました!がんきですね(^-^)

by : パトリック * URL / 06/21 - 19:19 / 編集

Unknown

俺座布団になりますね
もう膝とかでゴリゴリしてください

by : Isabell * URL / 06/21 - 03:23 / 編集

Unknown

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

by : つっけタン * URL / 06/20 - 13:08 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
