

スポンサー広告 /
テスト終わり


朝はちょっと寝坊したー!
無事3枠取ってやっとFME設定できました(^-^)

つっけたんナックさんマン様ありがとう!
ゼルダは15分くらいしか出来なかったね(>_<)
田村正和ボイス次もやろうかな。
読む時って感情こもっちゃうから恥ずかしいよ///
夜できるような日も作れるようにしますねー!

今のところ
ゼルダムジュラ(Cボタン改善後w)
ワギャンパラダイス
する予定です。

ワギャンパラダイスは意外とイザベルにウケたのでみんなの下ネタがあればもっと楽しくなると思う!


こっそりみんなも楽しめるゲーム募集中だよ(^-^)

夜やるなら麻雀してみたいね!
青鬼は友達の家でやろうかなって思ってるよw
地下の領域は突破できそうな気がしないわ!
あのアップはもうw

あー楽しいなー(((^-^)))
幽霊はだめだけど


誰かにホラーゲーム実況して欲しいpo!po!(^0^)


未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

ナックさん
あいらぶどなるど★
バンバンあなるだしてくださいなw

by : パトリック * URL / 06/21 - 19:16 / 編集

Unknown

ドナルドのう・わ・さ(クシュン
テスト放送お疲れ様でした
次の放送楽しみにしてます♪

by : ナック * URL / 06/19 - 01:31 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
