

スポンサー広告 /
ニコ生



salut!
今日はいつもの人とイタトマご飯でした。
クリームドリア満腹になったよ。
今日一日ドリアと短小ウィンナーしか食べてないや。
本当怒られると食欲が減るね。
しかも部屋がいつの間にかぐちゃぐちゃになってる。
今日出掛ける前に片づけたけどだめだ。
明日もやらなきゃ。

明日は健康的生活を送るつもりだよ。


8時に起きる
手紙を読む→壁に泣きつく
8時半つっけたんに手取り足取り教えてもらう
ニコ生配信テストをやる
3時に皮膚科行く(今日休診だった)
郵便局にも行く


できれば11時に皮膚科に行って学校に行きたい。
上手く終わるかな?

ちなみにコミュニティはPATRIC BOXっていうやつです。
リア友も入ってますが下ネタなど理解あるむしろ攻めてみろな子なので下ネタに気を使わなくてもok
基本私なので下ネタokです


今日はあくまでテストなのでまたexcitementしちゃうかもしれないけど助けてあげてね★

FMEでぬるぬるゼルダの予定です。

では
au revoir★



追記
2枚目画像はママが作ってくれたice in friut★

マライカでサイババ石鹸買った!
てかいつもの人に石鹸代返し忘れた…
ごめん今度返します(;_;)


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
