スポンサーサイト


スポンサー広告 /
ボム所持


さっきさママに手紙をもらったんだ。
絶対良い内容じゃないと思うんだ。
「明日読んでね」って言われたんだけど読みたくないわ・・
すんごい怖いんだけどww
わらってらんねーwww

内容は東京行きの事だと思うんだけど・・口で言えない内容だから・・


結果は見えている気がする


うぅあうあううああああああああああああああああ
いやだぁああああああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおがまんできねええええええええええ

内容見てないけどショック!
すでに泣きそうだww

落ち着け 落ち着くんだ


話分からない人多いかもしれないんだけど
7月28日から31日まで東京に行く予定です。
学校のセミナーとファッションショーがあるので。
それで28,29日は一人で行くつもりで東京でイザベルと待ち合わせして別のホテルに泊まり、29、30日は一緒に学校の講義を受ける予定にしてます。
ちなみに私は大学3年で、来年から専門学校に行く予定です。
その専門学校の見学に行くんですね。

それでどぎまぎした数日を過ごしています。

今日もらった手紙で  決まるのかもしれない。

あああああああああああああああああ
いやだあああああああああああああ
落ち込んだら 助けてあげて下さいね


明日読むか寝る前に読むか 悩んでます。
寝る前に読んだら寝れなくなるかな。

どうしてこうもテンション低くなると無理やり笑ったりするんだろうかww
「もう笑うしかないよ^^」な感じか!

あーーーーーー

谷底に突き落とされるような気分です


今日は暗くてごめんっちゅ(☆3☆)

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

Unknown

気にすんなよ…
くよくよすんなよ…
大丈夫、どうにかなるって!!
Don't worry.Be happy!

修造だってこう言ってる!

落ち込んだら(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)←じゃい!

by : つっけタン * URL / 06/18 - 02:27 / 編集

Unknown

  ∧_∧
 ( ´∀`) 
 /,   つ   おちけつ
(_(_, )   もとい落ち着くんDA☆
  しし'

by : ナック * URL / 06/18 - 01:46 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
