スポンサーサイト


スポンサー広告 /
パトリッカちゃん


美容室行ってきた!
150分の予定が三時前に行って七時に終わったよ(^-^)

私の顔ががんしゃ後のようにメイクでどろっどろです!

イケメンボイスさんにたくさん構ってもらったよ♪
昔脇舐めさせてって会う度に言う友達にそっくりだったさw

楽しかったー!
映画トークは無限に続くw

カットはテンチョーにしてもらったんだけどテンチョーちょーテクニシャンだったわ
軽く5回イった

脇舐めさんアイロンは濡れっぱだった!

ぱんちゅが大変な事になってるに違いない(^-^)28

前髪切りに来てねって言われたから次行く日はそう遠く無いかな?

うふふっ



ほんと髪ばっつんだよw
はいはいリカちゃんリカちゃん!
サラサラ縮毛満足でござるよ

リアルで見たことある人しか気付かないかも…
結構私にしては短いです。


次はいつもの人に見せよう!


明日は皮膚科に行ってくるよ
臍炎ぽい

終わったら学校行く



縮毛で伸ばして20cm~30cmは切ったんだ
「どこが変わったの?」とかNGワード(^-^)




メモ パンプス発送アンプリワンピ発送ねこT振込ストライプワンピ振込
明日わりと忙しいな

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

つっけたん
髪の方見てよwwww

by : パトリック * URL / 06/21 - 19:22 / 編集

Unknown

一枚目えっろ ❤→ܫ←❤ww
┏   ┳   ┓


┣   (i)  ┫


┗  ┻   ┛
  LOCK ON

by : つっけタン * URL / 06/17 - 08:29 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
