スポンサーサイト


スポンサー広告 /
棒噛む

グッドアフタア○ルー
パト姉だよ!

いつもの人からメールが来てちょっと機嫌が良いよ(^-^)

さっきはテスト付き合ってくれてありがとー!
キャプチャちゃんとできましたっ
エミュも上手く行きそうです

でもすてかむでやるのは身内ライブなので次はニコ生に挑戦だっ
焦らずやるよー!


今日はドタられて夕方まで(^-^#)だったけどテレビでサッカーで日本が勝った時の瞬間を撮した映像を見たら元気になった。

笑顔と仲間と努力ってすごいね!
方程式ができるよ


明日はどうなるんだろうなぁ
カット空いてなかったらお靴買いに行く

もちろん学校も行きます

誰か10時にラブコールしてっ(^-^)



てかそれよりお臍が大変なんだ
痒いんだ
消毒をまめにしてるんだけどなんだろう
くしゃいし痒いし最悪だよ
お臍ってあそこの臭いするじゃん?
もう涙目(;_;)

ダニかなー?
ダニエルかなー?
モスキートかなー?

寝込みなんて襲わずお昼に来れば良いのにね!

ああ夜中に無意識に喘いでたらどうしよう
いやーんばかーん

今年も皮膚科にお世話になります。
リンデロンVGさまさまがあるからと言って油断できないわ。


添付は気にしないで良いよ(^-^;)
希望者がいたから…だけど…
ご容赦下さい下さいさいい


ちなみに画像は6月17日に解除しました!

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

Unknown

写メだ❤→ܫ←❤
このメス豚がっ! ♡→ܫ←♡
リンデロンVGおれもいろいろお世話になるよ~w

by : つっけタン * URL / 06/16 - 06:03 / 編集

Unknown

     (⌒⌒)
 ∧_∧ ( ブッ )
(・ω・`) ノノ~′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)


お肌を大切にww

by : ナック * URL / 06/16 - 06:03 / 編集

Unknown

やっふい!
そういってもらえると俺もうれしいぜ!

髪切ったら写メって送ってねーヾ(*゜▽゜)ノたのしみ

そういやバイトの時間間違えて暇だったので私も髪切りました…切らんけりゃよかったw
頑張って伸ばすわ\^o^/

by : いつもの(ry * URL / 06/16 - 03:28 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
