

スポンサー広告 /
よぉうく寝る



悲しいからって寝すぎ
今日のお昼はただの屍のように寝てました
そしてまた朝まで起きてちゃったよばかー
寝れ私

早く睡眠時間戻したいよ

何よりお肌に悪い
雪肌精の乳液がぱーになる。

次の日ファンデ厚塗りなんて嫌だわ

すっぴん美人になるんだから!!!

以上チラ裏




月曜日夜 ジェムのお家でニコ生デビュー予定です
見てる人少ないと思うけど宜しくね?

でも設定分かるか微妙すぎる


友達に聞いたら
私のほうはビデオカードが入ってないksパソコンみたいなのでしばらくゲーム放送できないっぽい

XPに入って無いって何事だろね
手作り乙です




今日は帰ったらウォンカチョコ食べながら課題だ
絶対にやら無いと自滅する
誰か
さっさとやれ めすぶた って優しく言ってあげてください


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
