スポンサーサイト


スポンサー広告 /
リンク愛してるっ



今日はブラジャー忘れてました。
近所だから良いよね。

いつも行くお店のピザちゃんが私のレジだけ大ざっぱなのどうにかならないかなぁ。
袋投げるように渡すから怖いよ!
私Mって見破られてるのかな?

あ、ピザ屋さんじゃないよ!スーパーだよ!


明日が憂鬱で今日なんかネガティブだからゲームの話しをするね。

好きなゲームを教えるよ♪

ゼルダ 時オカ
ゼルダ ムジュラ
wiiゼルダ
エストポリス伝記2
FF2、7
怒首領蜂大往生
元祖ぷよぷよ

が特に好きです。

小学校の頃はジャングルウォーズとかはまってやった思い出があるよ。
小4年でリンクに出会ってゼルダ大好きになって未だ最低でも半年に一度は64を起動してます。
リンクは私の嫁です。
時オカではコキリの森
ムジュラではオルゴールハウス
トワプリではアゲハちゃんのお家
の曲が大好きだよ。

アゲハちゃんみたいなツインってできるかなと思って一人ツインにしてたらさ、パパが来てその後説教されたんだ。
うん、私が間違ってた!
ちなみに説教の内容は死ぬまでの計画を立てなさいって言う事だったけどね。

あとトワプリの遠吠え失敗しまくったあとも説教だったっけ。

ゲームは夜やっちゃだめね。

今日裏ゼルダ買おうとしたけど止めました。
今買ったら勉強しなくなるしまた引きこもる!→単位取れなくなって泣く→開き直ってゼルダ
な感じになりそうな気がするからね。

でもゼルダやりたいなー!
ムジュラまた初めからやろうかな。
バグで遊びながら進むとかしたい!
コンプデータ消えて欲しくないけどw

縛りプレイで始めてみようか。

1枚目ノーブラ近所スタイル
2枚目ゼルダトワプリアゲハちゃん

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

つっけたん
神トラ全部やってない…
やろうかな?

いつもちゃん
揉み合いかい?
そんな君にはエ○ュがある!
やろうぜw


イザベル
ブラあげるよ(^-^)
アゲハちゃん可愛いよ!
ちょっと想像してみなよーアゲハちゃんがryするとかさ!

by : パトリック * URL / 06/21 - 19:25 / 編集

Unknown

俺いつもノーブラ!

アゲハちゃんなんかこわいな!

by : べる * URL / 06/17 - 01:46 / 編集

Unknown

ちょ、揉ませry

なかなかコメントできんかったのだけど、ちゃんと見てるぜぜぜ

ゼルダとかしてみたいのう
うちの64直らないかなー

by : いつもの人(仮) * URL / 06/15 - 20:45 / 編集

Unknown

ゼルダいいよゼルダ
俺はGB全作品と時オカ、トライフォースが大好き!
写メあっざあああああっすw

by : つっけタン * URL / 06/15 - 20:44 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
