スポンサーサイト


スポンサー広告 /
ぶるんぶるん


キスミー(^-^)メス豚だよ

今日はベッドセット買った!
1500円以上のが4800円のロジクール(ほこりまみれの)しか無かったので1500円のを買いました。
ノイズ防止らしいけど鳥のさえずりや飛行機の音は防げちゃう感じですか?
鳥のさえずりはつっけさんが喜ぶのでできればそのままであって欲しいな!
飛行機の音は消えて欲しいね。
通話した時に飛行機通ったら「何!今の何!」って言われちゃうんだ。
ここ危ないところじゃないからね!
空港近いだけですよ!
米軍基地じゃないよ!

あと言い訳だけど夜中0時からはいつも小声で話しております。
聞き取りづらい理由がこれね。
今回のマイクでどこまで変わるかしら。
てすとしたい。
今日誰か話そうよ。



えーと
次にメス豚の胸です(^-^)
いきなりばんっと出すのはあれなので…
パット入りブラです

大きけりゃ良いってもんじゃないね!
でも小さくて形が良いってものでもないね

私はEカップの乳首がピンクで乳輪が小さい人が好きです
至って普通
でもなかなかいないんだよね!

自分の胸じゃ脂肪が足りません

だからと言って増やしたくないんだ
走るときすごく邪魔

ぶるんぶるん!揺れるのを見るのが好きな人もいるけど女子は頑張ってます
「おおすげえ…」なんてつぶやかず「気を付けてね!」「頑張って!」とか言ってあげて下さい
おっぱいに笑顔がセットでついてくるよ


大したことない私の胸ですがとりあえずTシャツにプリントされてる女の子の顔が面白い事になってるのでそちらに注目してね

後で感想聞いて回るから起承転結に答えるように

じゃぁ
ちゅっちゅ(*^3^)

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

ナックさん
胸板厚いんだ!たくましいかな?


つっけたん
私合格じゃん!
もうちょい形良くなりたいわ(>_

by : パトリック * URL / 06/16 - 03:26 / 編集

Unknown

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
いい胸してまんなぁ(´ρ`)
ヘッドセットゲットおめです!

by : ナック * URL / 06/12 - 22:49 / 編集

Unknown

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ/lァ/ヽァ /ヽァ ノ \ア
おっぱいはB~Dならおkww
テストならいつものメンツがいるじゃんw

by : つっけタン * URL / 06/12 - 21:54 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
