スポンサーサイト


スポンサー広告 /
よくばりだめだね


がんきしたいです





ちょっと期待させる予告をしよう。
なおとさんに便乗してメスブタの胸の大きさが分かる画像をアップしよう。
今日6月12日内にアップします。

ひyじゃないさ。
私ただのちびでぶすだからね。

昨日の親フラ。
完全にパパママにばれてました。
早めに変えたいんだけど車がないのでなかなか行けません。
パパに言うなんてできないので友達に頼んだところ・・「あっしーじゃねーぞ」って怒られて諦めかけております。

ちょっとなー今月出費がいつもより多くなりそうだなー・・
PCクーラーで絶対10kでしょ
GVUSBで5k
ヘッドセット3k
お靴20k
ビデオカードいくらだよ
美容室15k
これだけでも大きい

服買えないじゃん!

どうしよう
来月に持ち越しになりそうだなー
ビデオカードとクーラーは・・どうにかしなきゃな

通話中の雑音だけでもどうにかしたいです

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
コメント

コメント返事

楽人さん
あんな金額払う気ないわ!
無事今月は3万で済みそうです


つっけたん
窒息死させてくれるわああ
私肉厚すごいわよっ


ナックさん
うちに金の成る木ある!
小さいけど…


マンピルスさん
もぉーお尻に入れるには細すぎるって分かってるくせにっ★

by : パトリック * URL / 06/16 - 03:24 / 編集

俺は

ヘッドセット980円のやつを使ってるよー
ケツには突っ込めないけど、まぁまぁ使えるよー。

by : マンピルス * URL / 06/12 - 17:00 / 編集

Unknown

( ゚∀゚)o彡゜おぱーい!おぱーい!
楽しみにしています

金の成る木よ!転がってないかな(´A`)

by : ナック * URL / 06/12 - 16:31 / 編集

Unknown

僕ならいつでも顔騎されt・・・いやなんでもない。
画像期待ლ( ╹ε╹ლ)
ヘッドセットは2kくらいのでいいと思うよ。

by : つっけタン * URL / 06/12 - 03:44 / 編集

Unknown

なんと!すごく期待せざる得ない!!
今日という日をとても楽しみにしています.

かなりの出費やね,バイトとかでがんばって稼ぐんだ

by : 楽人 * URL / 06/12 - 02:55 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
