スポンサーサイト


スポンサー広告 /
仲良しメンズに

今月の表紙が物凄く可愛かった!!♥

内容も大満足です。

ナックさんこの真ん中のパンプス買って!
なんでもするよ!ww
サイズなんて関係ないぜこの可愛さ
ヒールなめさせてえええええ
可愛い人に履いてもらってヴェロリヴェロリしたいです・・♥

 



でね
最近特に仲良しの3人に絶対似合うお洋服を探したよ。



画像横でごめんなさい。
全部フェノメノンなんだけどこのショートパンツ裾のデザインがふっくらなんだよね。
ちょーーかっこいいです。
がりがりのナックさんに!


 
エバーラスティング
もう言う事無しに全てが可愛い。
つっけけに着せたい。
襟と袖が本当に可愛いよ・・もう睡眠薬だね!

夏だからってニットはねーよ!なんて言わせない服ばかり。



この真ん中コーデは楽人さんに。
すんごい良い香りがしそうな普段着な気がするよ!
これでグリーンのバッグとか腰元にあったら背中をびちゃびちゃにしたくなるね



 

これ
ディクショナリー

右のダイヤ柄カーデ 見た瞬間体内で悲鳴をあげたね!
『ぁあぁあああんんぅうううすん っごっいぃいいいい////』
どつぼです。
左のブラウスも最高だね。
来月お店行きたいなーって思ったけど店舗どこw
通販しかないんですか・・
ブランド名が辞書なせいで検索かけにくーーーい

通販で買い物飽きます。
だって画面上だもん!
コンセプトを踏まえて作られたお店に行きたい!

なんだろうね。
好きなお店の壁って大した事ない色してるのに寄りかかりたくなるんだー
同化したいって気持ちもあるのかしら


うーーん
とりあえず素敵な服の為に髪を切るよ!★
縮毛かけちゃおうかな。
今日7500円のところ見つけた。
でもいつものところ行った方が良いかな。

君ならどうする!
・いつものところに行ったら必ず二万で理想にしてくれるところに行く。
(縮毛16000円~+4000円)
・たまたま見つけた普通の美容室で7500円カット込みでしてくれるところにする。

・16000円~っていうのが怖い。ショートで16000ならロングの私は・・・
・カット込みで7500は安すぎ。

大抵安いところに行くと切り過ぎられる。
レイヤー入れまくられて一年経っても長さがばらっばら。
洋服の毛羽立ちみたいになって許せない。

どうしようかな・・・


いつものところにいきたいー!!!

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
コメント

コメントお返事

つっけけ
楽人さんのはモンゴルだったか…イメージして作ったらしいよー!
かこいい!


ナックさん
もうグッチ並に可愛くて…あれ見て買ってきたも同然だよ!
お礼は○で払いますね!

すね毛は処理しましょー


楽人さん
ロシア風イケメンだよー!
冬ものだけど来季にどうかしら?

by : パトリック * URL / 06/16 - 03:19 / 編集

Unknown

こ,これを俺にぃ!?
うーん,俺ぁファッションには疎いからなんともいえんけど・・・・
あ,頭のは帽子か?でけぇな!!
グリーンのバッグも想像つかない!

by : 楽人 * URL / 06/12 - 02:51 / 編集

Unknown

パンプスかわいいね(*゜∀゜)=3ハァハァ
買ってあげちゃうかなww

ショートパンツ!?
すね毛を処理しなくてはw

理想通りにカットしてもらえる美容室があるなら多少の金額(二万か・・・)は我慢かな;;

by : ナック * URL / 06/11 - 20:11 / 編集

Unknown

昨日のこれか!
かわいいじゃない(^ω^)
でも楽人さんのがいいなw
髪はいつものとこで!

by : つっけタン * URL / 06/11 - 15:20 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
