

スポンサー広告 /
ニヤニヤ



マライカ行ってきた★

今日のお買い物は
装苑

マルタンマルジェラかんわいいー★

太陽さんのぎゃらんぎゃらん
お星様のぎゃらんぎゃらん
グリーンのエスニック調のミニスカ
蛇のフォーク

ぎゃらんぎゃらん2つ買えたのは本当に嬉しいいい

マドンナにも行ってきたよ

欲しい靴3つ見つけた
3つともあしながおじさん
サイズがあったら2つ買うー!

今月中に買えたら良いな



てかね
今日徹夜トークだったよ!
そしてコンタクトだよ

目 重っ

ああでも楽しかった


今帰りの電車

ゲロ?本格的な加齢臭?みたいな香水付けた女の子が目の前にいて死にそうです(^-^)


それでも頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ目的地は目前だ頑張れ頑張れ!


画像1はお昼ご飯ついさっき
画像2は朝ご飯


未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

コメントお返事

ナックさん
空中に浮かぶぎゃらんぎゃらんだよ!
ちょっと触ったらぎゃらんぎゃらん楽しいやつ

あの子うるさいし狭いところでぶんぶん動いてうるさかったw


つっけけ
そうそうw
3分クッキングだよ!
オムライスのつもりだったけど急いだから止めた(笑)

by : パトリック * URL / 06/11 - 13:15 / 編集

Unknown

朝めっちゃ写メとってたやつだw
/(^o^)/\ (^o^)\/(^o^)//(^o^)/

by : つっけタン * URL / 06/11 - 00:30 / 編集

Unknown

ぎゃらんぎゃらん?
買った物が気になります><

異臭を放つ輩とな!?
鼻をつまんでやり過ごすしかないか(´A`)

お疲れ様です(n‘∀‘)η

by : ナック * URL / 06/10 - 22:22 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
