

スポンサー広告 /
去年に戻す


最近今年一気に太ったが口癖みたいになってます。
1ヶ月前からジョギングしてません。
でぶのまま。

去年に戻りたい。
痩せすぎずでぶすぎずで多分良かった。
ウエスト54履けたのびっくりだよ。
今ジッパー閉まらない。

毎日ガリガリモデルさんを見て羨ましいとは思うけど、何より脚が長くなりたいと思う。

ああ
写メは去年の私です
黒髪ショート
地毛だよ

でも襟足お尻まであったよ!

理由は顔見知りには知られたくないけどね、好きな人の為に切ったんだー

元々全部長くてお尻まであったんだけど好きな人が髪短い方が好きとか言うから内緒で切ったんだよ
そしたら三日後くらいに連絡取れなくなってさww

さいてーっす(^-^)

そんな暗い話しがしたいんじゃなかった

そう
痩せたい

いざ
みんなでパトリックを減量させよう!

【目標7月28日までマイナス2kg~3kg】

【やること】
ジョギングまたはサイクリングマシン
間食を控える
夜中食べない
お水をいっぱい飲む

【みんなにお願い】
がんばれ!
おまえならできる!
松岡修造のように応援して下さい★

痩せる+体力作りも兼ねてます。
ジョギングの時は2kgの重りを抱えて走ります。

がんばるぜぇぇい!

キスミー★


未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

コメントお返事

ナックさん
修造すげぇ!w
ニヤニヤしましたw
がっんっばっる

つっけけ
かっこいいけどマイナス10度のところなんなのw
ずっとやってみろ!に胸が打たれたわぁ(*'・ω・`*)

by : パトリック * URL / 06/11 - 13:12 / 編集

Unknown

諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!



応援するぜっ きs・・・

by : つっけタン * URL / 06/10 - 02:14 / 編集

Unknown

あきらめんなよぉぉぉぉ!
もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!


目標達成までファイトです☆

by : ナック * URL / 06/09 - 23:19 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
