スポンサーサイト


スポンサー広告 /
イベント!ハァ!



裏ブログを先に更新する私にどんだけー!

今日は眠気と暑さでいつもに増してハァハァしたよ

朝ちゃんと起きれた!
偉いねパトリック!

マン様の放送5分しか見れなかったけど仕方ないよねミシンと仲良し7時間だったんだもん

便せんと私個人のペーパーは間に合わなかったよ(;_;)

でもチョウチョ切り絵売れて良かった!
ありがとうお花のおねぇさん

ポストカードもいろんな人にコメント頂けて嬉しかったです


今回私が出品したものはアンダーグラウンド系の物だけだったのでこのイベントであれだけ売れたのはラッキーでしたっ

時間かけて作った甲斐があった


次は人気の当方、ミク、DRRR!出そうかなって思ってるよ


ジャンケン大会ではDRRRのクリアファイルだけ参加したけど一回戦負けだった

イザヤコスさんしずちゃんコスさんとラッキードッグのジュリオ?さんすごかった!かっこよかった!

言い訳だけど今日テンパってた理由は睡眠不足と緊張からきてます
許して下さい
今度はもう少し大人しくします
準備も余裕持ってします


今日は私のアースミュージックのお洋服色違いで双子しましたー
左私 右いつもの人

あれだね
落ち着き過ぎてた(服装は)

今まで二時間とかかけてヘアメイクしてたから手抜きも手抜き
黒髪だからJKみたいだよ★

今度は受け狙いでロリィタかゴシックかコスやるかも
8月くらいにまたあるよね多分

コスとかやった事ないよ
で ぶぅだからウエストライン出るやつ困る

いつもの人とミクとカイト合わせどうかとか話したけどミクウィッグだけで相当飛びそうだ

ちびでぶな私に似合いそうなコスありませんか?

教えちょ



追記
いつもコメントありがと!
やっぱりコメント付くと嬉しいです
でも毎度ブログにお返事を上げるとなるとまとまったお返事を書けないので、コメントはコメント欄でお返事する事にしました
これからもいっぱい書いてあげてね★
宜しくキスミー(^-^)

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
コメント

コメントお返事

マンさま
今日は行きます。
楽しみにしてますね。


ナックさん
睡眠ってすごく大事ね。
あと寝る場所も。
いつもと環境が違ったりお気に入りのタオルがないとちょっと不安になるよ。



つっけけ

いやん!ただのでぶだよ!
もしかしてでぶ専?



楽人さん
オタイベw
DRRRアニメ気が向いたら見てみてねっ

by : パトリック * URL / 06/11 - 13:07 / 編集

Unknown

イベントおつかれさま!

結果どういうイベントかよくわかんなかったけど,売れて何よりですな.

また元気なときにDRRR!のお話でもしましょうや~

by : 楽人 * URL / 06/07 - 15:20 / 編集

Unknown

おつかれSUMMER!!!!!!
パト姉かわいいねっ☆
今日は放送なんかこないでゆっくり休むだよ~(^ω^)

by : つっけタン * URL / 06/06 - 22:50 / 編集

Unknown

イベントお疲れ様!
次は体調を整えて万全の体勢で
臨みましょう☆(ゝω・)v

by : ナック * URL / 06/06 - 21:49 / 編集

お疲れ様です。

イベントの準備で忙しかったんですね。

落ち着いたらまたいらしてください。

by : マンピルス * URL / 06/06 - 21:21 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
