

スポンサー広告 /
ご機嫌



お買い物しちゃった(^-^)
マライカのカーディガン
ChristianDiorのタンク
インド製のモチーフフォーク
すっごい細く見えるエキスパンダー

マライカのカーディガン新しいのすごく可愛くてもう一枚色違い買おうかなって思ってる
明日はまたマライカ行ってスカート二枚とキャミをゲットしてくるぜぇぇい

今日は通帳忘れてスタバにも入れないくらいお財布が寂しかった

ショートのフラペも飲めないなんてないわ

仕方ないので作業が終わるまで体が持つようにリポビタンDをまた買ったよ

がんば私

ファニーゲームUSAがやっと借りれたので見ながら頑張ります
ムラムラする事に期待だね


未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
コメント

コメントおへんじ

★ナックさん
形と素材とサイズと色が探してたものだったから嬉しかったよ
7月のセールはじゃかじゃか買っちゃうかも!


★つっけたん
私のボッディはムチムチである


★楽人さん
普通より安かったよ!
君もお洋服を買って楽しみを増やすのだっ

九州寒いです
毎日お鼻ぐしゅぐしゅ

by : パトリック * URL / 06/06 - 19:23 / 編集

Unknown

ん~聞いてるだけでものすごく金かけた感があるな~
さすがです.

作業のほうがんばるのはいいが体調崩すなよ~
寒いみたいだし?

by : 楽人 * URL / 06/05 - 22:47 / 編集

Unknown

ひゃっふー!
写真にこうふんした(゚∀゚)!!

by : つっけタン * URL / 06/05 - 22:19 / 編集

Unknown

ショッピングいいね♪
自分はスパークリングセール中に
ごっそり買いだめしてます!

精つけてガンバです(●´゚ω゚`●)

by : ナック * URL / 06/05 - 21:12 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
