

スポンサー広告 /
お泊まり


おばぁちゃまのお家にパンを届けにとアクセサリー作りに行ったらそのまま泊まる事になってしまった!

パソコンもプリンタもデジカメもあるし今日は作業の日っぽい

今日は結局寝坊したせいですっぴんでお出かけ

ついでにJRにも遅刻してさ
電車の中一人ハァハァ言ってたよ
恥ずかしい!
透明な液体じゅんじゅんして最悪だった

でも目玉ネックレスできたし蝶の切り絵もできた♪
あとはシールのデザインだ…



添付は嵐が丘のだよー
論文結局1000文字ギリギリまで書いた
ちょっと偉いかも


今日は大好きな唐揚げとドーナツとモンブランロールとチョコドーナツ食べれてちょっとご機嫌
でも放送最後までいたせいですっごい眠い
自分粘着乙です

おやすみちゅっ(^-^)


未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
コメント

コメントおへんじ

ナックさん
一文30文字とかだったからガンガン埋まった!
下書きしたけどね、である調で書けって事だったからいろいろ書き直しながら書いたよ!

by : パトリック * URL / 06/06 - 19:52 / 編集

Unknown

おつおつです(`・ω・´)ゞ
1000字ギリギリww
ぱねぇっす!
ゆっくりお休みください!!

by : ナック * URL / 06/05 - 02:53 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
