スポンサーサイト


スポンサー広告 /
済んだらご褒美を下さい


なっがいけど気にしない

コメント返信

ナックさん
ナックさんがひyな事やっても可愛く見えるのは私だけ?
MはMなりにひれふしときなたい!

つっけたん
次萌えたら英語一緒に頑張ってもらいますぞ!



楽人さん
言うとおりストッキング破くからちょー優しく数学教えて!




今日は箇条書きにするよ

+iPhone触ってきた
ママがネコ積み上げゲームやってるところに萌えました
文章意外と打ちやすい
+こっちにはiPadが無い
比較的に大きい電気屋さんに行ったのに無かったのでガッカリ
その代わり電動歯ブラシにニヤニヤ

+痩せ鏡
あれは頭だけ小さく映ります
脚は細くなるけど短いので相変わらず私にはニーソ履いた大根に見えました

+ドンキホーテ
サンチョと風車をかける
ドンキの口の回り方について書く
一般的な人間になったつもりで書く
一緒に遊びたいとか書かない
翻訳のされ方について書く
300字ずつわけて終わらせよう

+論文と他と試験と
洋画英語と基礎はつっけたんに手伝っ

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
コメント

(゚*゚)

今日からどSに転向するZE☆
ホレホレ
   ωつ
         ωつ

  ωつ           ωつ


        ωつ

by : ナック * URL / 05/31 - 21:52 / 編集

Unknown

じゃあまずは算数の時計の見方について教えていきたいと思う.

by : 楽人 * URL / 05/31 - 20:01 / 編集

Unknown

お、おれ・・・多くね?(╯⊙ ⊱⊙╰ )ww

by : つっけタン * URL / 05/31 - 19:42 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
