

スポンサー広告 /
NieR 一周目クリア

一周目クリアしたよー!

感想

箇条書きにします。

・つらい。めっちゃつらい。涙もろい私には重かった・・。
   今何かで悩んでる人、友達いない人は覚悟してやらないとダメージ大きいですw

・マップの狭さ、小ささなんて気にならない。
   噂どおりマップは多くない。
   同じところを行き来する事も多いけど目的ははっきりしてるから厭きないです。

・始め難易度が常に調節できるって変だと思ったけど、逆に自由が利いて良いのかもって思った。
   アクション下手っぴな人もEASYでやればエンディング全部見れる。

・マラソン、お使いゲー。
  3時間走り回っても取れない素材は本当に出ないw
  畑、素材収集がMHと似てる。

・クエストは極力やって進めてエンディングを迎えた方が良い!
  飛ばすと重みが無くなるw

ちなみにプレイ時間40時間で一周目クリアwwww
おせーよって言われてもおかしくないw
でもね、鷹の卵、機械油とかマラソンやってたらやっぱり行くよw
あと私はクエスト50個以上やってましたがそれでもまだまだ残ってる感じ・・
二周目の今やるか迷い中。



未分類 / COMMENT:0 /
コメント

コメントする?












 秘密コメント

