

スポンサー広告 /
NieR 進められない

イベントの話し

今回は徹夜にならないように前もって準備してたのに・・時間足りない!!!

時間があればやること増やしちゃうんだね・・だめだこれw

とりあえず値札の準備、アクセサリーほぼ全部完成、もう持って行ける状態にできた!

できてないこと・・無料配布予定のカード6種類の印刷、ペーパーの30枚の印刷、ネックレスのリボンの調節。

頑張ったよ!
ヘアピン24本
指輪4つ
ネックレストップ20個以上
ボールチェーンキーホルダー6個
ストラップ3本
ブレスレット6本(メンズサイズあり)
イヤリング1つ

完成♡→ܫ←♡

全部は出さないけど受けが良さそうなものを出品してみます。

今回ちょー安いです。
・・売れなかったら値段の問題じゃないなwww


ぶっちゃけ ・  ・  ・ 関心持ちそうな人が来るか分からないw
地元の人っていかにもゴスロリとかの方が受け良さそうな感じはするんだけど私は私が作った物が売りたい!w

でもこれだけ作ってどれだけ人を引き付けられるのやら・・

一応前作った通販ページ編集してネット販売用HPもざざっと作っちゃったんだけどこれも効果あるかしら・・

あああああ自信ないです。

でも売り上げ金額じゃないんだ!
何より買ってくれた人に喜んで欲しくて50~300円で完全赤字出すわけだけど・・w


うわあああんふあああんだーーーーーーー



また寝る前に書いてるから誤字多いかもしれないw
毎度の事誤字ごめんなさいw


未分類 / COMMENT:0 /
コメント

コメントする?












 秘密コメント

