スポンサーサイト


スポンサー広告 /
NieR と ブログ

スキン見づらいようだったので変えました!
ライブドアとアメブロ感覚で更新したらひどいことになっててびびった。
画像大きすぎw
画像サムネ設定にしておけば良かった・・
パソコンから見るのも一週間振りかもっとかだったので最近の見返してみんなにごめんなさいって思ったw

いっつも読みにくくてごめんね(=´・ω・)



今日のNieR
2時間くらいプレイ
今日は二人死んだ・・
二人とも少年期からお世話になってた人だったのに
主人公「あいつ死んだのか・・」程度で済ましたよ・・
次のステージで危なそうな人がまた一人いるからちょっと不安w

スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 /
コメント

コメントする?












 秘密コメント

