

スポンサー広告 /
NieR ストーリー後回し


前回の日記は画像サムネになってない上にスキンからずれまくってたから削除しましたww
ケータイから書いたからどうなってるのか今日まで気づかなかったよw
ごめんね><




土日は液晶でプレイできない為クエストとか武器関係を消化してるよ!

とりあえず武器強化と釣りをちまちまと進めます。
武器とお金(100万貯金)と釣りやれば残るはエンド関連とボス撃退トロフィーのみ
頑張れパトリック




今日は気分が悪いのにパパが梨狩りに行こうと言うので車に酔いながら隣町まで行きました。
すっごい楽しかった!

だがしかし
家に帰ってパパのバッグをいじってたら・・はさみで自分の指の肉を思いっきりぶちんって切っちゃって・・
もう・・もう痛くて仕方がないww
血は苦手
ぼとぼと落ちて着たときは血の気が引いたよ!
指先から全部抜けていく気がしたw

体調悪い時は力を入れちゃいけないぜ


未分類 / COMMENT:1 /
コメント

No title

このブログものすごく読みにくいです><
←の黒い空間はなに?ww

by : つっけ。 * URL / 09/13 - 17:21 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

