スポンサーサイト


スポンサー広告 /
NieR トロフィー3つゲット

釣りが上手になりました!
普通に釣れるまで3日かかるなんて思わなかったw
釣りクエ2つ消化!

レベルは14になりました。

このゲームやっぱり暗い。
もう結構の人死んでる・・

ドラッグオンドラグーンみたいにサイコ的なあれはないけど悲しいお話が多いなぁ・・
エンディングが・・怖いw

ちょっとぐっと来たお話しを1つ紹介しよう!

以下ネタバレ






武器の強化をしたくて山に登る主人公。
お店発見

お邪魔します

貧乏な兄弟「お店に置く素材を取りに行って帰ってこない。探してきて下さい。」

ニーアが危険な工場に乗り込む。

奥まで来たところで・・相方が「女性がここまで来れるはずがなかろう。彼女はもう・・」とぼそり。

工場の一番奥に着くと女性が倒れている。

あれ?これあの子たちのお母さんだよね。
綺麗な服着てかばんにはたくさんお金が入ってる。
貧乏なはずなのに。
隣には男の人も倒れている。
こいつ誰。

若い男と逃げるつもりだったことが判明。

兄弟のいる場所に戻る「お母さんは?」と聞かれ「お空に上ったよ」と伝える。

弟は奥に行き、兄との会話。
兄「母は一人で死んでいましたか?」
「遺体は二つありました」

兄「お母さんは好きな人と死ねたんですね・・良かったです。僕たちみたいなのがいて大変だったからお母さん、楽になって良かった」
みたいなこと言ってた。

序盤の話しだけど良い子過ぎてこっちが涙出た!
これからはこの兄に武器強化をしてもらうんだけどこの先どうなるか心配だw




つっけへ
KHと動きは似てる!
あとゼルダっぽい。
放送でちょっと見せようか?
スポンサーサイト

未分類 / COMMENT:0 /
コメント

コメントする?












 秘密コメント

