

スポンサー広告 /
NieR マラソン

まずNieR

鷹の卵がまじで取れない…

あるステージをクリアしたら取れない鷹の卵
少年期にだけできるマラソンをやれば良かったとまじで後悔w

何時間やっても出ない!
鷹の卵だけに時間を割くわけにもいかないから
左手にコントローラー
右手にマウス
な感じで作業してるよ!

武器強化30種は諦め…たい(;_;)
もう4周やって良いよね?w
15時間クリアも後でやらなきゃだから5周やるわけだけど…

鷹の卵少年期マラソンをするために6周目やろうとしてるなんて私どれだけ引きこもりw

NieR大好きではないんだけど…トロフィー取りたい
プラチナまであと少しなのにww
ちなみに残りのトロフィーは

・3周目以降のボス210秒撃破
・Cエンディング
・Dエンディング
・武器強化
・資産家100万貯める
・プラチナ以外のトロフィー全部ゲット

マラソンしか残ってない…

二次元でパイライトマラソンして2つ取れた次の日
リアルでママの誕生日プレゼント探ししてる途中に石屋さんでパイライト発見
なんかくやしかったw



今回は武器強化諦めよう…
Dエンディング見るか悩むけど…
もったいぶってちゃだめだよね★

Cエンディング楽しみ楽しみ

今週時間あったらやろう

未分類 / COMMENT:0 /
NieR 一周目クリア

一周目クリアしたよー!

感想

箇条書きにします。

・つらい。めっちゃつらい。涙もろい私には重かった・・。
   今何かで悩んでる人、友達いない人は覚悟してやらないとダメージ大きいですw

・マップの狭さ、小ささなんて気にならない。
   噂どおりマップは多くない。
   同じところを行き来する事も多いけど目的ははっきりしてるから厭きないです。

・始め難易度が常に調節できるって変だと思ったけど、逆に自由が利いて良いのかもって思った。
   アクション下手っぴな人もEASYでやればエンディング全部見れる。

・マラソン、お使いゲー。
  3時間走り回っても取れない素材は本当に出ないw
  畑、素材収集がMHと似てる。

・クエストは極力やって進めてエンディングを迎えた方が良い!
  飛ばすと重みが無くなるw

ちなみにプレイ時間40時間で一周目クリアwwww
おせーよって言われてもおかしくないw
でもね、鷹の卵、機械油とかマラソンやってたらやっぱり行くよw
あと私はクエスト50個以上やってましたがそれでもまだまだ残ってる感じ・・
二周目の今やるか迷い中。


未分類 / COMMENT:0 /
NieR 進められない

イベントの話し

今回は徹夜にならないように前もって準備してたのに・・時間足りない!!!

時間があればやること増やしちゃうんだね・・だめだこれw

とりあえず値札の準備、アクセサリーほぼ全部完成、もう持って行ける状態にできた!

できてないこと・・無料配布予定のカード6種類の印刷、ペーパーの30枚の印刷、ネックレスのリボンの調節。

頑張ったよ!
ヘアピン24本
指輪4つ
ネックレストップ20個以上
ボールチェーンキーホルダー6個
ストラップ3本
ブレスレット6本(メンズサイズあり)
イヤリング1つ

完成♡→ܫ←♡

全部は出さないけど受けが良さそうなものを出品してみます。

今回ちょー安いです。
・・売れなかったら値段の問題じゃないなwww


ぶっちゃけ ・  ・  ・ 関心持ちそうな人が来るか分からないw
地元の人っていかにもゴスロリとかの方が受け良さそうな感じはするんだけど私は私が作った物が売りたい!w

でもこれだけ作ってどれだけ人を引き付けられるのやら・・

一応前作った通販ページ編集してネット販売用HPもざざっと作っちゃったんだけどこれも効果あるかしら・・

あああああ自信ないです。

でも売り上げ金額じゃないんだ!
何より買ってくれた人に喜んで欲しくて50~300円で完全赤字出すわけだけど・・w


うわあああんふあああんだーーーーーーー



また寝る前に書いてるから誤字多いかもしれないw
毎度の事誤字ごめんなさいw

未分類 / COMMENT:0 /
樹脂粘土制作に目覚めそう

今まで紙粘土で作ってたけどこうもすごいのを見ると欲しくなってきたw


未分類 / COMMENT:0 /
NieR と ブログ

スキン見づらいようだったので変えました!
ライブドアとアメブロ感覚で更新したらひどいことになっててびびった。
画像大きすぎw
画像サムネ設定にしておけば良かった・・
パソコンから見るのも一週間振りかもっとかだったので最近の見返してみんなにごめんなさいって思ったw

いっつも読みにくくてごめんね(=´・ω・)



今日のNieR
2時間くらいプレイ
今日は二人死んだ・・
二人とも少年期からお世話になってた人だったのに
主人公「あいつ死んだのか・・」程度で済ましたよ・・
次のステージで危なそうな人がまた一人いるからちょっと不安w

未分類 / COMMENT:0 /
NieR 6号眺め



今日は釣りクエスト消化しました!
釣りをする人~続・続・続・続・続・続釣りをする人
までやっても魚全部集まってなかったw


一応残るは最後の一匹!
釣れたら魚全種と伝説の魚のトロフィーゲットだぜい!

でもストーリーがそこまで進んでないのでまだ後になりそうですw



今日は洋館のマモノ退治に行った時に6号を見る余裕があったので眺めました。

可愛いなぁおい

未分類 / COMMENT:0 /
NieR ストーリー後回し


前回の日記は画像サムネになってない上にスキンからずれまくってたから削除しましたww
ケータイから書いたからどうなってるのか今日まで気づかなかったよw
ごめんね><




土日は液晶でプレイできない為クエストとか武器関係を消化してるよ!

とりあえず武器強化と釣りをちまちまと進めます。
武器とお金(100万貯金)と釣りやれば残るはエンド関連とボス撃退トロフィーのみ
頑張れパトリック




今日は気分が悪いのにパパが梨狩りに行こうと言うので車に酔いながら隣町まで行きました。
すっごい楽しかった!

だがしかし
家に帰ってパパのバッグをいじってたら・・はさみで自分の指の肉を思いっきりぶちんって切っちゃって・・
もう・・もう痛くて仕方がないww
血は苦手
ぼとぼと落ちて着たときは血の気が引いたよ!
指先から全部抜けていく気がしたw

体調悪い時は力を入れちゃいけないぜ

未分類 / COMMENT:1 /
添付は部屋の飾り

限界来たww
朝トイレでぶっ倒れたよ汚い!
めまいに吐き気に頭痛に腹痛そしてあのよく分からない過呼吸じみてるやつ
死ぬかと思った!

最近起きたらクーラー29度設定で付けてるのに汗だくで起きるのも普通じゃないなぁとは感じてたんだけど早めにどうにかしとくんだったww

軽い動脈硬化かもだって…
頭の血管が詰まるってこんなに痛いんだね!

来年からの一人暮らし不安だよ(^∀^゜)

治ったらランニングまた始めるぞー★


みんなも熱射病には気を付けてw
112人熱射病で運ばれてその内110人は室内で倒れたらしいからね!





今日はNieRできず…

液晶来月買いたいなぁ

未分類 / COMMENT:1 /
NieR 謎解き

初めは四本
次は二本
最後は三本


答えは
1 人間
2 悪魔
3 天使

なんてグロいなぞなぞかしら…









答えは1ね

未分類 / COMMENT:0 /
NieR トロフィー3つゲット

釣りが上手になりました!
普通に釣れるまで3日かかるなんて思わなかったw
釣りクエ2つ消化!

レベルは14になりました。

このゲームやっぱり暗い。
もう結構の人死んでる・・

ドラッグオンドラグーンみたいにサイコ的なあれはないけど悲しいお話が多いなぁ・・
エンディングが・・怖いw

ちょっとぐっと来たお話しを1つ紹介しよう!

以下ネタバレ






武器の強化をしたくて山に登る主人公。
お店発見

お邪魔します

貧乏な兄弟「お店に置く素材を取りに行って帰ってこない。探してきて下さい。」

ニーアが危険な工場に乗り込む。

奥まで来たところで・・相方が「女性がここまで来れるはずがなかろう。彼女はもう・・」とぼそり。

工場の一番奥に着くと女性が倒れている。

あれ?これあの子たちのお母さんだよね。
綺麗な服着てかばんにはたくさんお金が入ってる。
貧乏なはずなのに。
隣には男の人も倒れている。
こいつ誰。

若い男と逃げるつもりだったことが判明。

兄弟のいる場所に戻る「お母さんは?」と聞かれ「お空に上ったよ」と伝える。

弟は奥に行き、兄との会話。
兄「母は一人で死んでいましたか?」
「遺体は二つありました」

兄「お母さんは好きな人と死ねたんですね・・良かったです。僕たちみたいなのがいて大変だったからお母さん、楽になって良かった」
みたいなこと言ってた。

序盤の話しだけど良い子過ぎてこっちが涙出た!
これからはこの兄に武器強化をしてもらうんだけどこの先どうなるか心配だw




つっけへ
KHと動きは似てる!
あとゼルダっぽい。
放送でちょっと見せようか?

未分類 / COMMENT:0 /
NieR カイネが仲間に!

プレイ二日目!


釣りができるようになったよ。
でもまじで釣れね・・

[逃げられてしまった]
が何十回と続いたw


今日の収穫
レベルが11に
カイネが仲間になった!
トロフィー3つゲット

未分類 / COMMENT:1 /
お料理

ちょっと金曜日は体調を崩してる方がいたのでお料理を作りに行ってきたよ。

お魚のお煮付け

おにつけ



ポテトサラダ

ポテト



簡単お肉炒め

お肉


味は好評で満足してもらえたみたい★
お煮付けの味付けはもう慣れたかな。
いつか好きな人(お友達も含め)に食べてもらいたいなー。



おまけ

今日はやっとデジカメの画像を転送したので!

広島で拾ったまつぼっくりです

まつ

未分類 / COMMENT:0 /
FF12 HP890万の敵

ラストのモブがどうしても出ないと思ったらサブイベントやっていなかった。

とりあえずアースドラゴンを倒しに向かう。
HPが7万だったので5分もせず終わった。

その次今戦ってる魔神竜。
でかい。
MH思い出した。うん、でかさがラオシャンロン。
頭に届かないから顎と脚を攻撃する感じw
HPは調べたところ890万
常にヘイスガ、シェルガ、プロテガかけてあとは殴るのみ。
ダメージ全然痛くない。

40分以上戦ってるけどまだ死なないぞこいつ。

ちなみに放置プレイ中。

オメガのHPは10370699だって
オメガはもう良いやw

強い><倒せない><とかなら頑張るけど・・もうこれは耐久ゲームな気がしてきた。


どこまでやるの私。

未分類 / COMMENT:0 /
FF12 モブ44体


やったぞ…
キングベヒーモス

倒した。

ついでにヴァンのレベルが90、バルフレア87、バッシュ88までアップ!


キングベヒーモス1時間くらい探して戦闘30分くらいかかったよ…
あいつなかなか出てこないから大変だった。
後回しにして正解だね。

神はね…弱かった…
前置き…長すぎだよ…
神の出すフェンリルも小さめのホワイトタイガーで弱かった
レベル上げて行ったから楽に感じたのかな?
ボスよりそこに行くまでの雑魚と鍵となっていた黒い珠を探す作業が根気がいる。
さすがに100個探すのはしんどかったよ。

残るはラストのモブ、召喚獣、処女ちゃんたちのレベル上げだけかな?
ライセンスボードは召喚獣以外全部埋めました。

明日全部倒せたら…良いね!


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
FF12 収穫

キャロット
謎の男
モーニイベント
イクシオン
倒したぞ!

昨日書いた神は今日は無理っぽい。
レベルが足りない!
リドルアナで蛙からのリンチされてちょっと疲れたw
結構有名みたいだけどあれはひどいや。
まじで抜けられないwどこ向いても蛙が道を塞ぐ・・
でっかい蛙7匹一気に相手できないわ・・
3回ゲームオーバーになってからはもう目的の扉までダッシュ!
逃げて扉を開いてエリアチェンジ。
エリアチェンジしたらモンスターはでぶ2匹程度で一安心。
奥に進んでフェニックス倒してリンチされた道をダッシュで戻りセーブ。

これからレベル上げをするよ。
一応90まで上げたいな。

明日あたりにニーア届きそう。
PS3直接どこかで買えないかなー。
中古ハードを通販で買うってちょっと不安。

この間半年振りにハードオフに行って40Gが15000円くらいだったっけ。安い気がするんだけどそうでもないのかな?
FF13モデルが3万くらいで、120Gはやっぱり22800円。
どこもあまり変わらないね。

ゲオで買おうかなー

早く欲しいけど遊びに夢中になって勉強を放置しちゃいそう。
もし買ってオンライン繋いで「やり過ぎじゃね?」って思ったら「メスブタちゃん勉強しなさい」って言ってね!

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
