

スポンサー広告 /
FF12



FF12
モブは基本の38体は討伐完了したぞー!★
残るは6体。
38体を倒してクラン本部に行くと…なんて事だ。
次は神を倒して来てね!だと…
あとイクシオンと謎の男。
イクシオンは今回召還獣じゃないのかしら。
謎の男はモブとして扱うのか…
なんか微妙に怖いクエストが3つ。
今のレベルで倒せるかなぁ…

ライセンスボードも残り800LPもあれば埋まりそう。あと少し。

召喚獣は
今回よく通りがかりに出てくるから何匹ゲットできたか把握できてないんだけど一応全部取るつもり!
戦闘で使ったことないんだけどねw

サブイベントも残り2つくらいかな?

レベル上げよりサブイベントコンプしたい感じみたいです。
今ヴァンが一番上で70。
他は65くらい。
モブ狩りばっかりだからレベルがなかなか上がらないよ。
(ノーマルモンスターからは経験値とLP1~4、モブからは経験値が入らずLP20~38が手に入ります)

神様強そうだからそろそろレベル上げしようかな。

あと2日で終わらせたいや…



今日はデザイン画の練習をしに図書館に行ってくるよ。
ついでにサド公爵の本も読んでニヤニヤしてこよっと。

9時に起きれますように…

おやすみなさい

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ニーア レプリカント


ニーア
楽天でポイントを使いお安くゲットできました。
まだPS3も手に入れてないけどw

PS3は水曜日以降に届きそうです。

ニーアを始めるまで大人しくして来年までの予定を決めたいな…

来年からガラッと生活が変わりそうで怖いです。
でも早く勉強したい!
頑張ろう頑張ろう!


続きは
放送について!
この間はごめんなさい。
次やるときはテストで映画枠取ります。
可愛い子がゲームもやれと押してくれるのでやりたいんだけど…
ぶっちゃけリアルで気持ちに余裕が無くてね、PCでの交流で癒されたい気持ちがあるのに焦りっぱなしで…物凄い疲れちゃったんだw
なので、PCを最低でも三日間はつけない事にしました!
今日で二日目。
早い早い。



余裕出たらみんなで映画見たいなー

テキサスチェーンソー
テキサスチェーンソー ビギンズ
サイレントヒル
どっちも開始40分までしか見れなかったので放送で見れたら今度見ましょ★


PS3が届いたら次はマウスとヘッドセット買わねば。
スピーカーもどうにかしたい。


自分もどうにかしたいね(^_^)うふふ

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
グルーガンでアクセ作り

lip

グルーガン面白い!
たくさん作った内見てる人が好きそうなものだけ載せるよー♪
ちょっとエッチよね♡→ܫ←♡

HPにもぼちぼち作った物アップして行こうかなーって思ってます。
ニコ生始めてプライベートと分けてるせいでプライベートの方が放置プレイ状態。
身内の人や興味がある人だけにHPは教えますね!
内容はコミュ画像とかスカイプの画像で使っているようなものがほとんど。
モデルさんの画像もあるけどこれからのアップは控える予定。

変なものばっかりだけど気に入ってくれると良いなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
オススメDVD

◆アリスインワンダーランド◆
CG、3D、ジョニーデップが広告に使われる というところで公開当時は「見に行かない」と言う人が多かったけど、
私はまず字幕を見て、一週間後に友達と3D吹き替えを見に行きました★
私はオープニングとエンディングが好きでオープニング時に「サントラ買おう!」と思ったくらい良いです!
DVDは新品でもこの価格で・・私はPS3を買って見る余裕が出たら購入予定です♪

今日はアリス関係の商品でも紹介しようかな!w


アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

新品価格
¥2,345から
(2010/8/23 07:05時点)




なんか見つけた
  

ありす in G Wonderland [DVD]

新品価格
¥559から
(2010/8/23 07:13時点)





ちょっとやりたいゲーム。でも一人じゃちょっと怖い。
ケータイのアプリのはちょっとぬるかったのでこっちに挑戦したい感じ。

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア

中古価格
¥1,497から
(2010/8/23 07:16時点)


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
去年までPlasticTreeが大好きだった

ゆっくりにPlastic Treeの「サナトリウム」歌わせてみた


3:30~本気だから全部聴いて!!



最近全く聴いてない。
iTunesにはあるけどiPodには入れていない。
厭きちゃったっぽいw




ついでに話す!
PS3は今月、液晶は9月に買えると思われる。
MAGとNieRはやりたいので今月は一人でNieRやります。

確定ではないけど・・早くやりたいな!!!!


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
バリに行きたい


暑くて暑くて毎日シャワーを三回浴びてます。
暑くて暑くて引きこもってます。
暑いので北極に勉強に行きたいです。
暑いけどバリに行って建造物の見学に行きたいです。
9月にはJ、Tくん、朝青龍、スネオくんと花火できそう。いやできないかもだけどやりたい。
やらないと発狂する。


画像は身内の人以外転載しないでね。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ばっとぅん

らくじんさんがやれっていうからやってあげるんだから!!!(^-^)

休憩がてらにやりまっ

ルール
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

HN:パトリック

職業:天然水

病気:毎日ふらふら

装備:フランシスカ、リボン
防御0で斧を振り回すw

性格:仲良くなるまで冷めてるといわれる。寂しがり屋の一匹狼。

身長:185cm

体重:ちゅーしたら教えてあげるわよ★

靴のサイズ:21.5cm

兄弟:ぬいぐるみたち



■好きなもの■

色:いっぱい 赤白黒ピンク緑紫

数字:3

動物:動物はみんな大好きです

飲み物:白いの

本:高校時代は嶽本野ばらの虜だった!酒井駒子、エドワードゴーリーが好きです。



■ 自分紹介■

携帯:au53ca

殴り合いのケンカしたことある?:ないない。相談しようそうしよう。

ウソついたことある?:小さいのなら・・ごめんなさい。

友達とキスしたことある?:あるある。挨拶ね。

誰かの心をもてあそんだことある?:私の一言で妄想に入る人は何人か見たことがあるww

人を利用したことある?:クーラー掃除してもらった事ある・・

使われたことは?:しょっちゅうです。

髪染めてる?:がんがん染めてる。

髪の毛巻いてる?:たまにね。

タトゥーしてる?:彫っちゃだめって言われてる。

ピアスあけてる?:あいてる。

カンニングしたことある?:無い!見ようと思っても目が悪くて何も見えないw

お酒飲む?:ヂェームスくん特性ファジーネーブルは大好き!!!

ジェットコースター好き?:乗ったことがない。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:アメリカ

もっとピアスあけたい?:寝るとき邪魔にならないならインダス開けたい・・

掃除好き?:好き♪

丸文字?:パト文字

どんな筆記?:しゅるしゅるしゅる~~~~!

ウェブカメラもってる?:あるある

運転の仕方知ってる?:飛行機の乗り方知りたい

何かを盗んだことある?:内緒で彼氏の陰毛切って保管した事はある。

拳銃手にしたことある?:P90強すぎます!!!


■今現在■

今着ている服:スイマーのキャミ、ロペピクニックのショーパン

髪型:お団子

今したいこと:ニーアやりてえええええええええええええええええ

聴いてるCD:capsuleのJUMPER

1番最近読んだ本:世界地図

1番最近見た映画:トレマーズ

1番最後に電話で喋った人:ママ

ゲイやレズの友達いる?:イケメンゲイいる!

初恋覚えてる?:覚えてるよぉおおおおお

まだ好き? :可愛かったけどね・・幼稚園の頃だしわかんないw

新聞読む?:表紙だけならたまーに

奇跡信じる?:信じますとも!

成績いい?:わかんない 普通

帽子かぶる?:可愛くて買っちゃうけど使わない事がほとんど

自己嫌悪する?: ・・私が悪かったわ・・

何かに依存してる?:ふわふわ

身近に感じられる友達はいる?:え?いるけど?何?勘違いとか言わないでよww

親友はいる?:いる!

自分の字は好き?:月に一回くらいしっくり来る事がある



ハーフタイム・・・・


はい、2回戦です。
*ルール*
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←今回はこれでタイトルで作りました
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷


存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
なに?

Q2.「もう一回言ってください」
もう一回言ってみなよ

Q3.「なんですか?」
なに?なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言ってんじゃんんんん

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんで、ねぇ、そうなの

Q6.「静かにしてください」
あのさ、耳つぶれるんだけど

Q7.「違います」
違うけど

Q8.「ふざけないでください」
ふざけないでくれる?^^

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやる気が無いならここから失せんかこのピーーーーーーーーーが!

Q10.「うるさいです」
やかましか

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないわね^^

Q12.「消えてください」
goodbye!

Q13.「気持ち悪いです」
とても苦手です

Q14.「私ではありません」
あたしじゃないってばよ

Q15.「回す人に一言」



なげーーーーーーーーーーーいw

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
お洋服屋さんで商品を大雑把に扱う人にはお尻ぺんぺんしてやるべき


 


7月あたりから「またピンクのお洋服が着たいなぁ」なんて思っちゃってる。
でも、二年前に「ちゃらちゃらしているように見える」、「頭悪そう」、「あーメルヘンね」なんて言われてすごく悩んで全く身に着けなくなったピンク。
(当時所持してた服の割合は8割ピンク、1割黒、1割白)
そう言ったのは大抵口が悪い人やファッションに興味が無い人な んだけど、好きな洋服を着て町に出て「あの子、絶対頭の中空っぽね」とか思われたくないのよね。
色で人の中身を探ってぼこぼこにするような人って最低!
とりあえず何度も言ってるかもしれないけど私は外見で判断する人が大嫌い。
面食いなんてキレイな腹黒と付き合って泣いたら良いのよ!(言いすぎかしら)
私は洋服が大好きだけど、洋服が大好きじゃない人が嫌いってわけじゃないから安心してね。
あと顔と体型は何にも問題ない。
マ○○○さんとかに「知らんがな」って言われそうで怖いんだけど・・w
よく勘違いされるからちょっと言いたくなるわけね(●ΘшΘ)
話しがずれちゃったけど・・ピンクって可愛いと思うの。
ピンクの生地に赤いぷっくりしたリボンが乗るともう最高ね。
派手だけどピンク×水色、ピンク×紫、ピンク×黄緑、ピンク×黄色だとかは本当に甘ッ苦しくて目が回っちゃう!
ピンクって優しいピンクから紫に近いピンクまで細かくあるじゃない。
優しいピンクでも強めのピンクでも、着る人で変わっちゃうところが今回の問題。
私自身、ゲジゲジみたいな目にしたり、ギラギラで固まった盛り頭にもしないから異端的にはならないと思うんだけど、どうしても一般的ではないところが背丈。
チビで大人しそうな年齢不詳がふわふわピンクを着ると「あーお人形みたいね」ってなる。
これ悔しい。

私はただのでぶよーーー!!!!
ブタさんのようにピンクを着ても文句を言われない国に行きたいです!!

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
見たい映画


ジェイデンがインタビューの時にギャルソン着てた!
可愛い!

ベストキッドと魔法使いの弟子は見たいな

魔法使いの弟子はミッキーのファンタジア(ミッキーが★柄の帽子被ってるやつ)が元になってるみたい

ディズニーにニコラスケイジなんてねw

監督はアルマゲドンとかカリビアン作った人


てか2011年5月にカリビアン4出すらしいよw

たたた 楽しみだね!

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
卵焼き


極普通の卵焼き★
サーモンもセット!

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
中田氏

capsule - グライダー rmx 2

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
中田氏

capsule - グライダー rmx 2

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
記事のタイトルを入力してください(必須)




昨日バイトする夢を見たんだ。

大きい古着屋さんでね。
男の人4人女の子2人だったかな。
店長らしき人にセール前で商品整理を頼まれて、
「ここ全体整理しといて」って言われてこつこつ1つずつ商品を移動。
従業員同士のお喋りが仲間とのやり取りに見えた。
起きたときは楽しい気分になってた。

早く働きたい。
お金はたくさんいらないから価値ある事がしたい。


学校の事が片付いたら9月からバイトするってパパに思い切って言って見る。

お前には出来ないなんて言わせない。

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
微熱



中学三年の頃に手に入れたvivienneのくまちゃん


以下箇条書き
・みんなと話したい!
早く話したい!

・明日の福岡行きが不安・・
・頭叩かれた方が良かった
・私の寝起きの悪さは異常です


未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
福岡


往復指定席取ってきた★
ロリィタちゃんと行くよ!
今日1年半振りに会ったけど目が毛だらけになってた!

立場が逆になったよw

前は私が派手で向こうは大人しかったんだけど…人は本当に変わるものだね!

「前回会った時は銀髪だった!」って言われてなんて私中二だったのって思ったよwww
一体何を目指してたんだろうね!

ギャツビー良いよギャツビー

白金にしたらMAXぎんぎらぎんになる!

来週銀じゃないけどマッドアッシュにしますわよ
+ダークグリーンのメッシュを襟足に入れる


広島で絡まれないようにしなきゃ!ww


今帰りのJR
後ろの部分ハゲが足ならして残ってる髪をわさわさ触ってるよ(^-^゜)


話しずれたけど福岡では生地と古着をメインに見てくる!
岩田屋ではゆっくり見れなかったリミフゥとギャルソンを中心に見て回るよ
絶対買わないけど彼女のお付き合いでロリィタとゴシックのお店にも行きます

また写真撮ってくるから楽しみにしててね★


ちなみに今回のぷち旅はパパに内緒ですっ

日帰りで頑張って回ってくるぜっ

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
今年のコート

シャネルがどんな形を出すのか楽しみ!
去年はダウンだったね。
でも私ダウンコートってちょー苦手だったの。
だから買わなかった。
でもね、ちょっとベージュのダウンを借りたんだ。
そしたらね、暖かいの!
私すごく寒かったり暑かったりしたら胃がおかしくなって目眩と吐き気が出てくることが多いから、
夏は焼けないように、でも露出しないように、冬は薄着はせず露出しないように、を心がけてるんだ。

でね、今年のコートはどうしようってここ数日考えてる。

理想は、風を通さない、ふわふわ、Aライン、膝丈、袖口が切り替えのもの。
でも無いんだよね。

ここを見てる人って男の人が多いと思うからよく分からないと思うけど・・

コートさえ良いの買えば中身はダサくても良いって思わないでね><
買い物の慣れしてる人ならお急ぎで中身を適当にすることはあると思うけど服をしょっちゅう買ったりしない人(2枚のインナーを交互に着るとかする人)は「今期はこのコートで中身は手持ちのTシャツでいいわー」って思ってたら女の子にもゲイにももてないわよ!

押し付けはしたくないので参考までに><

正直私の周りにそういう人が3,4人いたんだけどお洒落をせずにBPNとかアトリエBOZとかのロングコートを着るものだから・・もうなんか・・ごめんなさい・・だった
そういうことするならジャスコのセールで揃えたほうが全然バランスが取れると思ったよ・・


そう、なんでもバランスが大事なんだ!

洋服が好きだけど買えない、分からないって人はバランスに気をつけよう。




私情
今月買い物リスト
福岡で買うもの ~20k 買わないまたは控える
       -ハンガーラック 10k 急がないけど早めに買った方が部屋が片付く
学校行きの服 ~10k 手持ちで揃える
-広島で買う服 ~20k 買わないまたは控える
       -PS3 23k 
お靴 10k
GVUSBとステミキ 9k



お譲りリスト
ジーナシスのバッグ、リアル赤ちゃん顔の熊、アウアアのブラウス、メタモのコート

広島で買い物できないいいいいいいいい

福岡でのお買い物は控えよう・・でもせめて生地だけは買いたい
PS3も厳しいか・・

もう部屋がごちゃごちゃだよw


タンスもダンボールもハンガーラックもぱんぱんだ!
収納スペースが破裂しそう

掃除と貯金としてロリィタ服やらサイバー服の処分しよう
そうしよう!!!
1円でも立派なお金だ
大事に使わなきゃ><

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
