スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 /
見て見て!


新しいお靴ー★
オークションで買ったんだけど試しにお家で履いたらぴったりだった!

でもこれ22.5cmなんだけどね…
まさか…私21.5cm脱出したのかしら?

だったら良いな(^-^)


実はこのお靴420円だったんだー

さすがヤフオクだね!
パチものじゃないし在庫処分品でもないから気に入ったぜっ!


スティーブマッデンの靴も買えそうだし今後の服選びが楽しくなりそう♪


ああもう夏休み直前だ(^-^)
長期休み嫌い!

内緒で塾のバイト始めようかな…

もしできたら髪色黒にして生徒並みに幼くなってやんぜー


ナックさんの日記見てたら生徒の顔ぐしゃぐしゃにしてやりたくなるようなのばっかりだけど家で寂しく過ごすよりましだ!

探してみよう
初めてのバイト(詳しく言うと二回目)


ナックさん今度教える内容とか相談させて下さい!

スポンサーサイト
未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
鑑賞メーター


なんかおかしいと思ったら鑑賞本数増えてねーーぃ!ww

いつからか224本で止まってますw

やっぱり変だよなー
一部のDVDは5月までしか追加できないようになってたりするし
一年で2500本以上見てるらしいユーザーいるしww

1年で2800本は無理だよ!

1日は60分×24時間=1440分
映画は大体1本100分
2800÷360=7.7777...
切り捨てして7本にして
7本×100分=700分
も700分

1日は1440分でその内の700分が映画鑑賞時間
だとすると、睡眠時間は約6時間と考えて
6時間×60分=360分
映画鑑賞時間700分+360分=1060分
1440分-1060分=380分
映画と睡眠時間以外の時間は380分
380分を時間に直すと約6時間
仕事または学校があるとしたら6時間なら軽く飛ぶ
これを1年間続けられるわけがない!

しかも最近の鑑賞履歴を見たら1日1本しか見てないじゃないか!


勝手に算数で人の1日計算しちゃったけど合ってるのやら良かったのやらw



映画日記を最近付けないかわりに鑑賞メーターを利用してるのでメーターさんには正直しっかりしてもわらないと困っちゃうんです(>_<)

頑張って!メーターさん!



画像は関係無いけど私の好きなシリアル

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
映画



パルナサスの鏡のDVDのCMを見てるよ

9見に行くべきだったかな…

コララインも見にいけば良かった!


てかリアル鬼ゴッコ2とか作ったのかwww


ダブルミッション
ジャッキー新作
ラブコメと思ったらやっぱりアクションなんだねww


ハロウィン2
BGMが良いね



さて始まりだ!

物凄く楽しみにしてたから本当に嬉しい!

アイラブ
テリーギリアム

すでにご機嫌です

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ガッツを上げる魔法


頑張れ私はやればできるやればできるできる絶対大丈夫大丈夫大丈夫やれば大丈夫自信を持て頑張れ大丈夫何かはできる頑張れ頑張れ私はできる


負けるな!
大丈夫だ!
でももう寝坊はするな!
集中するんだ!
アホも真面目に頑張れば認めてもらえる日が来るぞ!
大丈夫大丈夫頑張るんだ!



って言って3限目日本語学受けたらバッチリだったぜっ!★
多分8割確実

2割多分…大丈夫…

学校終わってGeo行って
パンズラビリンスとDr.パルナサスの鏡借りた!

ジュードロウじゅるじゅるです


一応PS3見てきたんだけど120G\22800であった!

これなら早めに買える

でも焦らなくても良いよね!


今日は1限目に痛い目見たので今日はwii関係買いませんでした

ラスト1日の英語2つが今回の難関
頑張る

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ヘッドセットがくぱぁ


1ヶ月持ったかな?
もう割れたよ(^-^)

真っ二つになったのでずるずる落ちますw



今日はクロックタワーSFCのCをクリアしたんだけど12枠やってCとGクリアって時間取りすぎた気がするよww

まだマップ完璧じゃない!
横スクって大変

でもあのドットはすごかったね!
まじ怖かったwww何回叫んだことかww



次はwii配信かなー?!!

PS3はソフトとセットで結局4万超えそうなのでちょっと日を遅らせます(>_<)

今4万出すならママに歩きやすいお靴作ってあげたいんだ

来月は学校関係でだいぶお金がいるからちょっと先延ばしにして貯金します!


とりあえず今買える
ステミキ
GVUSB
wiiLANコネクタ
LANケーブル
買います。


そういえばルータの話しは進んだのか!!
TK!!

私のパソコンとwiiとパパパソコン同時にネット繋げれるのかー!

コンパネからいじって
共用するにしてok
押したけど私の方切断されたぞー!うおおおー!



TK聞くの忘れてたら教えて下さい(;_;)




反省
タイムシフト見て思った
・疲れて来たから冷たくなる
・イザベルに向けたサディスト発言がまじに冷たそう
・パパに聞こえないように話してると怒ってるように聞こえる

疲れている+パパフラグで怖い人イメージできてそうで不安になってきたwww


私全然ドMじゃないじゃないの!


今度ね、相方のところに泊まった時に顔出し枠やってみようかと思うんだー
その時は普通に話せるからいつもと違って楽しい配信ができるかもね!★


顔はサムネホイホイできないくらいの面白くない顔だから期待はしないで(>_<)





ではおやすみなさい

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
テスト初日


今日は早寝早起きのつもりが…

1時にベットイン
2時 眠れない…夢の中へ
3時 悪夢で起床
3時から眠れず
4時 体が寒くて仕方無い
酔拳2を見る
4時半 Tシャツに長袖カーデを羽織り、長ズボン、タオル3枚装備
クーラーは付けずベットイン
6時 まだ眠れない

6時50分 ああ…おやすみなさい…

7時にアラーム LADYGAGAの大声で起こされる

あと10分だけ…



本当に10分だけ寝て駅に向かう


駅に着いて財布の中身を見ると1200円しか入っていない


なんだよこれ(^ー^)


片道360円+路面電車往復240円
朝食カロリーメイト、アクエリアス、おにぎりで約500円


すでにギリギリ


帰りは車の予定だったから連絡すれば良いやと思いケータイを取り出す











ケータイがない






忘れた(^0^)




残りのお金で公衆からママケータイに電話
120円

なんとか待ち合わせをして安心



学校に向かう



信号を待ってると
お兄さんがニヤニヤしてる

下を向くと








シャツ一番下閉め忘れておへそが見えてry…(^0^)





知らない振りして路面電車に乗る



路面電車を降りて日傘をさそうとしたら…










ショートパンツのチャック全開(^0^)



知らない振りして閉める


無事学校に到着!!




テストはね
どっちも難しかった

日本語学は
論文400字+構図を作れってやつで明らかに50分じゃ終わらない内容だった
みんな書けてないのを見て試験監督が
「やっぱり難しかったみたいですねー」
って言ってたけど…
本当に今日は鉛筆の音が不思議と静かだったなぁ…うう
うう
受かったかしら…


明後日は3科目だー!

今日は今から寝て朝まで頑張るよ!




本当
寝ないといろいろ開けっ放しにしちゃうからみんな気をつけてね!





画像はニトリで見つけたキッズ用ルームシューズ
21cm

ぴったしだったっちゅー(^0^)

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
夏休み間近




みんなと遊びたーい


試験が25日~1日までなので終わったらみんな遊んでね★



画像1は今日買ったTシャツ
2は赤ちゃん熊
3は鼻デカくぱー

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
サイドバー更新


お絵かき!
にくきゅう!
ピアノ!
とかいろいろ追加したのでみなさん遊んで下さいね★

パトリックへという形でお絵かきしてくれたらものすごく喜ぶよ!

ピアノは記事の一番下にあります。



今日は頑張って夜更かし
でももう限界!

zektbachのサイドバー見つけたせいでまたはまりそう

あれ中3だっけ高1だっけアポカリプスいっぱい聴いてたね!
制服で相棒とニデラとポップンをしていた時期を思い出します。


おやすみなさい

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
サイドバー

左に鑑賞メーターの映画鑑賞履歴のパーツを追加しました。

ちまちま切り替わると思います!

パトリックの鑑賞履歴一覧はこちら

http://video.akahoshitakuya.com/u/61279/videolist


鑑賞メーターさんが2009年6月以降からのみ付けられるようになっているので約一年分です!

「ペティグルーさんの運命の一日」や「ドラキュラ」など良い映画はまだまだあるのですが鑑賞メーターさんには登録されてないようで・・勿体無い><


ついでにニコニコからとってきたインヴェンションも追加してます。
ながーい日記の時など良かったらBGMに使って下さーい★

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
膝下を刺されて



また皮膚科!
久しぶりにインド綿のワンピースだー!
お膝元が隠れるのでこれにしましたがなかなか刺されている部分に当たってムラムラしました(;_;)

変な蚊かと思ったら蚊では無く…せせりだっけしゃしゃりだっけにやられたらしく…
脚を露出できません!


まぁ短い脚なんてみんな見たくないだろうけど(^-^)

まさかのアレルギーの飲み薬2つ処方されてしかも5日分もらい…意外と嫌なやつにやられたんだなと自覚ww

リンデロンはあまり効かないらしいので
茶色の蚊のような蚊じゃない虫にさされたら幼虫胃
うん要注意!

私はツイッターに書いたけどJRでやられました。
10分間に5箇所

水疱ができても潰しちゃだめね(/_;)


今日も皮膚科では1時間待って疲れたのでケーキ屋さんに行ってきました

2kg減量したので調子に乗ったんですがお買い上げ内容は
チョコレートガナッシュ
チョコレートマカロン
私の中では夢のお菓子であるメレンゲクッキー

ケーキは買わなかった★
(朝ロールケーキ食べちゃったからかしら目に入らず)

ガナッシュはママに食べてもらうのでマカロンとメレンゲクッキーだけー

癒される為にじーっくり食べますっ

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
でぶ




髪を着る前!

今日はPS3ドラゴンボールをやって尚更PS3が欲しくなったくぱーです(^ー^)

よく見ると髪すっごく痛んでたんだなーって思う

たまにはと思いメスブタの姿をアップです






<object width="480" height="385">
<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/9F8eBn0p7Tk&amp;amp;hl=ja_JP&amp;amp;fs=1?color1=0x2b405b&amp;amp;color2=0x6b8ab6" />
<param name="allowFullScreen" value="true" />
<param name="allowscriptaccess" value="always" /><embed type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="385" src="http://www.youtube.com/v/9F8eBn0p7Tk&amp;amp;hl=ja_JP&amp;amp;fs=1?color1=0x2b405b&amp;amp;color2=0x6b8ab6" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed>
</object>

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
ドドリアちゃん


ドラゴンボールあまり分からないけど友達がこのドドリア欲しいって言ったからあげた!

ちょうど一週間前から毎日ブーフを抱いて寝てます♪
可愛いよー可愛いよーブーフ(*^ω^*)

ただいま私のベッドには2匹のウサギちゃんに2匹のクマちゃんがいます。
左の壁を向けばゾウさんがいて右を向けば大きいカエルくんがいて
でもまだ物足りない!
私の部屋の天井は暗くするとお星様がキラキラ光るようになってるんだけどお星様だけじゃ物足りない!
天井から吊すじゃらんじゃらんの太陽さんとお星様も買った良いけど手が天井に届かない…
椅子や脚立くらいの高さの机を使っても届かない!

もう誰かやって!ww


最近青鬼のせいもあって怖い夢を見る頻度が多いです…!

なので尚更お部屋をパラダイスにしなければ…夢で死んでしまいそうだああああ

いつも「起きて!!夢だ!起きて!」って思って起きるから睡眠もゆっくり取れない!(;_;)

みんなと楽しく遊んだ後は大丈夫なんだけどなぁ
部屋を真っ暗な状態にして寝たり、手を胸当たりに置いたらもうアウト

せめて夢の中くらいハッピーエンドで終わらせてw


夢のせいでその日は大体機嫌が良くないので周りに迷惑がかかってそうで嫌だん!

とりあえず気づかないところで迷惑な事したり嫌がらせはしたくないわ(>_<)

うん、
うっぜーって思わせちゃった人にごめんなさい
すみません



長くなるけど一応日記なのでもう少し書きたい。

論文と課題の結果が届きました!

全部合格だったけど論文の評価が微妙…

起承転結の起の部分が
50文字くらい不要って書かれてたw

そう
承転結な論文で仕上がってしまったようで…◎はあったけど?マークが2つ
何故日本語が通じていない!ww

もう一つの論文は3つ書いた内1つが微妙だった

線ひかれて「本当ですか?」なんて書かれてたよ
先生信じてww

2つは問題無かったので評価はABC中Bでした

今期の試験は不安で仕方がないw


・試験
・広島行き
・悪夢
・洋服
・パパ
・友達

悩みの半分は消化したいなぁ…

うじうじは嫌いだ!

頑張れ頑張れパトリック!
お前は強いぞパトリック!
ぅおおおおお(^0^)


また眠たいので仮眠を取り英語やります

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ダンボール動画

見てない人の為に・・!!

ダンボールに気持ちよくはまる!良い気分♪

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
くぱとりっく旅日記


HEY!ちょっくら旅ってきたぜぇぇい★
普通メインに書くべきなんだろうと思ったけど・・
もうメインに戻る気がなくなって来ました!
メインは写真や顔出しが多いのでみんな画像目的で来る事が多いんだけど・・
こっちは私の顔面容姿なんて気にする人全然いないから本当気楽で好き!
ふっふー
今日はくぱーの旅日記だー!

ママと二人旅でした





くぱーの今日のお洋服

くつったがべら可愛いです!!

まじで   脚が短い^^


駅までパパに送ってもらい長崎から博多までJR



到着!!


急いで学校へ!

地下鉄に乗って・・10分歩き、着いたー!

先生にどこであってるか聞く

マスカラが青い先生「エルガーラホールでやっています」

ママ私「(^-^)」










知らなかったwwwwwwww

学校のホールでやるのかと思ったら・・天神のホールでやってるとの事


場所で言うと

博多----------------天神--------------学校


天神まで戻らなければ・・

リハーサルを見るつもりが仕方なくお昼の1stステージを見ることに


バスに乗り天神まで行く。

ツイッターに書いたけどスタバが見つからずに仕方なくドトールで朝ごはん。


朝食を済ませて会場にGOGO

着いた直後
ママ私「わ(^-^)」


高校生ばっかじゃねーかwwwwww

せめて私服と思ったけどこれは・・明らかに学校単位でチケット配布されている・・
私がチケット取れなかったわけですね!!!
(朝学校に行く前に電話で問い合わせたら「とりあえず行けば入れるように致します」と言われたので行きました。)

20~30人制服で固まる女の子たち

本当にお洋服が好きで着たのかと思うほど髪形や立ち振る舞いが宜しくありませんでした。

うん、ぎゃあぎゃあひどすぎるww
先生も先生でもう少し回りを見て欲しかったw

チケットの束を持った先生に引きづられて入る女子高生たちが着席するのを見送り、最後に入りました。

するとーー

やったね一番前だ

うん!追加席でよかった★

カメラの前に「あうう~あうゅ~」とか言いながら出てくる赤ちゃんが可愛くも邪魔で仕方なかったよ
でもわりかしまったり見れました!
もう少しランウェイが見たかったな><
私の座高があと30cm足りなかった!

ショーの感想は正直に書くべきかなー
始めから最後までパターン(形)が良いものをチェックしてみたんだけど三年生の作品がやっぱりモデルも使っているから見ていて楽しかった。

正直・・もっと頑張れるんじゃないかなって思った。

終わったらそそくさと出て、ひゃっほいルイヴィトン!!



鋲のバッグ、可愛すぎました。

右にはこれが


これ 絵じゃなくて全部立体だったよ!!!


そして天神コアへーー

と思ったら

目的の39マートが  無い

書いてないwwwww

おいwwww

まぁ、いっか・・古着置いてなかったみたいだし

はい次々



岩田屋ー★



Diorのバッグを5分くらい夢中で直視してたよ!
絶対怪しいちびだったんではなかろうか


案内板を見て行きたいお店に行く
今日の目的は
メルシーボーク
スナオクワハラ
だったんだけど


フラボア
コムデギャルソン
ヴィヴィアンウェストウッド
ラルフローレン
アナスイ
ネ・ネット
ドーリーガール

ぱぱっとシャネルとドルチェ&ガッバーナへ


何時間見てたんだろうww
気づけば4時過ぎ!
(帰りのJRは6時21分 指定だから絶対遅れられない)


古着屋に行くつもりだったのに時間がないぞー!

今回絶対迷うと思ったので地図を作って行ったんだ
住所とお店と開店時間を照らし合わせてグーグルさまに手伝ってもらったよ!

学校用と古着屋マップ


分かりやすく作ったんだけどさ

道めちゃくちゃ狭いwww
どう見ても一方通行でしょっておところばっかで しかも雨降ってきて大変でした

でさーーー
最悪なのがね
行きたいお店が  無い

ここのはず と思ったらお店の名前が違う

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

4件行ったけど全部ないじゃないかwww

とりあえず地図に無かったお店を回って天神に帰る

地下鉄でファザコンロリコン親子に遭遇し脇に髪の毛が侵入するなどありましたが無事帰りのJRに乗りました



脚が死んだ



大名のパン屋さんのお芋パン
美味しかったーーーー!!

その後爆睡


地元に着いてパパがお迎えに


きたーく!!


以上

画像はツイッターに載せてたから繋ぎ画像が少ないけど旅日記でしたー★








追記
すっぴん載せようと思ったけど写メ撮ってデブス過ぎてふいた

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
好きなアニメ

くぱーが好きなアニメは以下です!

大好き★

オギー&コックローチ OP


おくびょうなカーレッジくん オープニング


ビリー&マンディ オープニング


スポンジボブ オープニング



全部オススメ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
基本私はカートゥーンばっかりです。

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
びよん


2日フル講義の時に頑張ったわねって事で自分にプレゼントしたカエルくん!

手足と舌がびよんびよんします(^ー^)

舌にはテントウムシが乗ってるよ★

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
二重束縛に疲れて



神様にお願いした内容

・どうかお洋服に携わる仕事に就かせて下さい

・パパとママがどうかどうかずっと仲良しでいますように

・私がもっと大きくなる為に努力できますように

・dicionaryのお洋服を実際に触らせて下さい

・変態でも悪魔でも良いので嘘つかない友達ができますように

・痩せますように

・試験勉強が間に合いますように

・幽霊とゴキブリが出ませんように

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
キスミー


ちゅーがしたい!



ちゅーーがしたい!



私 きんもちわる!



最近ずーっと雑誌の可愛い服とお気に入りのタオルちゃんにちゅーしてばっかりさ!

私きんめーです(;_;)



あと

濡らしたい人はちょっと罵って!

後ろから攻める事多いけど所詮はMなんです(*_*)


ああ う
日常に刺激が欲しい…



とりあえず
イケメンボイスでぶっころしてもらって100匹のふわっふわなうさぎと一緒に棺桶入れて欲しいよ!




ねむいので少しおやすみなさい

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。