

スポンサー広告 /
ぅおおおおロック


FPS苦手分野だと思ってたけどみんなでやると楽しいー♪

昨日は楽人さんとつっけたんと密室での潰し合いがすごく刺激的だった!
楽人さん可愛いよ楽人さん
手榴弾投げたら喘ぐんだよー楽人さん


でも私手榴弾で死ぬ確率高いわ…
当たり判定そろそろ把握したいw

でも何よりロケランでぶっ放した時みんな一段ぼんって飛び上がるのが気になって仕方ないwww
あれなんなのw
ボブみんなばふばふ跳ねるの普通じゃねーですww
(ゲーム知らない人へ→スポンジボブではなく黒人ボブの事ね!)

後あれだね

弾が出なくなる現象が一番ツラい!w

私の戦闘兵たまに銃ぶっ壊れます。

みんなぶっ壊れてないっぽいよね?


死んで復活するまで単発撃つしかなくなるので怖いです!!

原因後で調べとこ



今日は流石にダルいぞーw(^-^)

背中痛いw

でもさっき体重計ったら痩せてたやっほい!(^0^)

でも数字じゃないわ!
お肉落ちてない!

今日も頑張って走るよー★

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
溺れてきた


聞いて聞いて!

今日初めて
優しい紳士のような変人からナンパされた!

私がお客さんで向こうは店員。
まず女の子の店員さんと探してたんだけど途中男の店員さんに交代。
一緒に服選びしてたらたまたまアメリカとオランダのお菓子に目が行って即刻手に取ったところ

「ぼくもこれ好きだよ
まぁいつか食べに行こうよ
コーヒーは何が好きかな?
ああそれにしても君良い匂いがするね
(ここでだっこされる)」

パト「私コーヒーはだめ。ココアは大好き。」

変人「関係ないさ!ともに一時を過ごし関係を深めていこう!」

パト「恋人いらっしゃるでしょ?」

変人「……関係ないさ!もう君に夢中だよ」

パト「じゃぁ二番目ではなく一番にして下さいね?」

変人「もちろんさ!」

まさにミュージカル的なノリだったよ

こんなロマンチックな元気の良い夢に溢れたばかって映画の中にしかいないのかな?


まともにお茶に誘われたのは初めてでもう楽しかったよ!



今起きたんだけどね
(ここ重要)


ああ私欲求不満みたい!





今日は誰からも聞かれてないけど好きなタイプを教えてあげよう♪




ジムキャリー
彼は彼氏にしたい人No.1
直ぐにでも振り回して欲しい!


ジャックブラック
声が大好き
ナチョリブレの時でもイケメンに見える


ジュードロウ(最近再婚したらしいね(^-^))
金髪の時は王子様
二番目でも良いわ今すぐ私を…××××××××!!


日本人だと笑顔が素敵な人が大好きだよ!
あと声が高い人
さかなくんの声たまらないよね(^-^)

格好良さはほとんど求めてないかも

ミュージカルに出てそうな俳優さんは素敵だけど日本人にされるとひいちゃう(((^-^)))

前ヤギ顔の男友達に迎えに来させてたんだけど毎回「お迎えに参りましたよお嬢様(たまにお姫様)」とか言われて食事に行く前に気分悪くなってたよ(笑)

やっぱり似合わない事やったらカッコ悪いね!
バランスって大事


てことで寝坊しちゃった★

英語やらなきゃ英語英語

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
画像を新しく~



画像を新しく編集してみたーよ!

女子高生風のプリクラみたいに名前書いてみたけどどうかなー?w

女子高だったくせにプリクラの落書きが可愛く上手にできないパト姉!
プリクラそんな撮らないから全然上手にならない!
ギャル風に目が宇宙人みたいに写るのは嫌だけどあんな感じに派手に落書きしてみたいぜっ


にしてもこの画像で脚の短さがばっちり分かってしまうw
脚の露出は自重します!

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
放送事故反省

先日の放送はお見苦しいところをお見せして申し訳ござーーーーーー!!!!!!

1枠目のエストポリス2がゼルダになった理由は




セーブが 消えてる (^ー^)



消えた原因を探りましたが見つからず・・
もう笑うしかない(^ー^)

なんとか復元で4時間半分中2時間が取りもどせました。
あーまたアルンゼからやり直しだよ!
「らくひと(ガイ)」が入って南東の塔クリアしてルビー取りに行くってところだったのにね・・
レベル上げしてたのに・・
あああああああああ

うだうだ言ってられない。
全クリする気でいるのでリベンジしますよ!



そして2枠目のゼルダ ムジュラのところでは・・



F5事件が・・・



まさかのね、F5
F7を押すはずが F5


分かる人にはわかる。


そういうことで、ムジュラも始めからさ(^ー^)

昨日はどじり過ぎた!

もう二度としないように昨日という日を来年くらいまで忘れないようにしたいです。


未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
うーんうーん

配信目的で買いたいもの順

1
・ラブプラス+を5kで買う
レズプレイ大公開

2
ルールオブローズ6kとGVUSB4k
ただ やりたい


3
アリスインナイトメア win 2k
ぶっちゃけ怖い 発言が多いかも

4
・裏ゼルダ(時のオカリナ)4kとGVUSB4k
オークションで手に入れる気でいます

5
・ICOかワンダと虚像
いつもの人に貸してもらえたらやりたい!
ワンダは  リベンジだ!

二つはやりたい!

アリスインナイトメアならお手ごろ価格ですぐ買えるんだけど・・
一番やりたいルールオブローズがなぁ・・ちょっと今10k出すのは痛いかも。

アリスインナイトメアにお付き合い頂ける方が複数いたら頑張りますw
怖いの好きだけど狂気に満ちた顔アップには弱いんだ!
半年間ずっと寝る前に思い出して睡眠不足になる!

迷うなー

ラブプラス+は朝早起き用にやろうかな!



でもね デメント 
諦めてないんだから!!

みんなで謎解きできそうな時が来たらみんなで進めましょう!

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
ラブプラス+


ラブプラスかラブプラス+ 買うべき?
買ったら放送でレズ恋愛ってことで放送したいんだけどw

友達から聞いたんだけど九州田舎のJRの中で「愛してるよ凛子(凜子?)」って言ってる人がいたんだって
その話しを聞いてからやりたいなーって思ってたんだー!

でも放送は難しいかなぁ…

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ドラクエ


二日前にドラクエ1と5の楽譜買ってきたよ!

欲しいドラクエの楽譜が絶版らしかったので今回はとりあえず欲しい曲だけ…

ラダトーム城練習してます。
指の練習してないからつっかかりまくってるよう
完璧弾けたらアップするねー★



今日は改めて顔のでかさにびっくりした!
なんか…また太った気がする…

うん
もっと走ろう

胸が揺れて邪魔くさいです

新しいブラ欲しいいい

つるんとした優しいワイヤーのブラないかしら!

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
ぞうさん


近々お悩み相談枠を取ってみようかと思っています。
友達の家で夜に顔出しでやるつもりです。
すごいでしょ!顔出しだよ!
誰得な感じだけどw

あとゲーム!
今日人の放送見ながらエストポリスのお金貯めをしました。
大体一回の戦闘で30~60なんだけど2、30分くらいで2000が6000に増えてたよ!

レベルもパトリック(マキシム)は1、つっけたん(ティア)は2上がりました。
マネキン(カプセルモンスター)は1上がりました。

これで次の放送はシナリオをスムーズに進められる気がするよ。
そろそろガイが仲間になる!

このポジションは…ーーさんだね!

明日やります。


久々弾幕やりたくてケツイデスレーベルやったけどボス続き微妙でしたw
弾爵はなんなんだあれ!びっくりしたよw

早く東方やりたいですw



では8時起き頑張ります。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
エスター


みんなで見たかったけど返却近いからママと見ます!

可愛い
エスター

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
近況箇条書き


・広島か福岡に引っ越すかも
・最近気持ち悪さが増したかも
・早寝がちょっとずつ上手になってるかも
・30日映画やるかもかも
・お臍治ってきた

・カルピスの為にカルピス原液じょうろとピカピカマドラーを買ってきた
・朝眠たい
・口から血
・テイラースウィフトがかわいすぎる


おやすみなさい

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
カリガリ

cali≠gari/-踏-【PV】

スクールゾーン/cali≠gari

Cali≠Gari - ?春狂騷曲

cali≠gari 近代的コスメ唱歌


勝手にオススメcali≠gari曲を並べてみる。
YOUはどの曲が好きかな!!!?
青春と近代コスメは古いやつです。


一応これも↓
cali≠gari/「マネキン」

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
Tシャツ買った


わおんわおん!!(^ω^)

わんこTシャツだー!

予想以上に可愛い


あとメリッサのレインブーツも可愛いんだ

14000が8000円になってるから今が買いな気がする!

でもレインブーツだからなぁ…
迷う

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
放送予定


今日はありがとうございました!
緊張してました(((^-^)))
ジョジョに慣れよう。

21日今日お昼多分放送しまーす!
お昼なので思いっきり喋りますよ★
今日も若干控えめだったのでFME入れても聞こえるように話したいなぁ(^0^)


前回の日記の続きは次かきまーす!

ぐっどぅないとぅ

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
お臍ブラックホール



ふおーう

今日は初めて遅刻だよ!
1、2限サボリw

昨日と今日の先生は特別講師ですごいピアニストが着てくれてるんだ★
音楽室で受けてるんだけどやっぱり有名な事あるわこの学校!
今気づいた!

昨日はバイオリニストの先生も着てくれてシューマン、ショパンをピアノで合奏してくれたよ★
凄かった!

でも先生結構当ててくるから怖いw

これから3限受けるけど今日はオーボエの先生が来てくれるらしい!
先生コネすげぇ(^o^)

10年くらい前に先生のコンサートに行ったんだけどすでにあの時からでかいホールでやっててすごい人だなあ!って思ってたんだ!

でも先生喋る内容がww
「めんどくさいんで」
「どーでも良いでしょ?」
これが一番多い発言だったw

でもでもピアノはハンパない!

授業楽しいー!

毎回こうならまだ良いのになぁ…


あ、後さ、隣の人が声かけてくれたの!
やっべえ私きゃぴきゃぴwwwww
若さ+10

だかしかしー!
その真ん中に私が席を離れた隙におっきい人が座っているではないか…

うおんうおん(;_;)
ちょっと怖そうだった


今日「お前の席ねーから!ふへ」みたいな状況だったらどうしようwww

もいちょいで学校着くよぉ!

まずは休憩室でエクレア(でぶ)パンと鬼切り食べてまた音楽室に行きます。



ああまじ席無さそうwww
やばそうだったら床に座るよ
床ばっちーけど
そういうプレイだと思えば大丈夫さ★

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
追記

ドナルド椅子に文章分の容量取られて途中切れてたwww

前回の分の続き

田村正和ボイス次もやろうかな。
読む時って感情こもっちゃうから恥ずかしいよ///
夜できるような日も作れるようにしますねー!

今のところ
ゼルダムジュラ(Cボタン改善後w)
ワギャンパラダイス
する予定です。

ワギャンパラダイスは意外とイザベルにウケたのでみんなの下ネタがあればもっと楽しくなると思う!


こっそりみんなも楽しめるゲーム募集中だよ(^-^)

夜やるなら麻雀してみたいね!
青鬼は友達の家でやろうかなって思ってるよw
地下の領域は突破できそうな気がしないわ!
あのアップはもうw

あー楽しいなー(((^-^)))
幽霊はだめだけど


誰かにホラーゲーム実況して欲しいpo!po!(^0^)

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
テスト終わり


朝はちょっと寝坊したー!
無事3枠取ってやっとFME設定できました(^-^)

つっけたんナックさんマン様ありがとう!
ゼルダは15分くらいしか出来なかったね(>_<)
田村正和ボイス次もやろうかな。
読む時って感情こもっちゃうから恥ずかしいよ///
夜できるような日も作れるようにしますねー!

今のところ
ゼルダムジュラ(Cボタン改善後w)
ワギャンパラダイス
する予定です。

ワギャンパラダイスは意外とイザベルにウケたのでみんなの下ネタがあればもっと楽しくなると思う!


こっそりみんなも楽しめるゲーム募集中だよ(^-^)

夜やるなら麻雀してみたいね!
青鬼は友達の家でやろうかなって思ってるよw
地下の領域は突破できそうな気がしないわ!
あのアップはもうw

あー楽しいなー(((^-^)))
幽霊はだめだけど


誰かにホラーゲーム実況して欲しいpo!po!(^0^)

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
ニコ生



salut!
今日はいつもの人とイタトマご飯でした。
クリームドリア満腹になったよ。
今日一日ドリアと短小ウィンナーしか食べてないや。
本当怒られると食欲が減るね。
しかも部屋がいつの間にかぐちゃぐちゃになってる。
今日出掛ける前に片づけたけどだめだ。
明日もやらなきゃ。

明日は健康的生活を送るつもりだよ。


8時に起きる
手紙を読む→壁に泣きつく
8時半つっけたんに手取り足取り教えてもらう
ニコ生配信テストをやる
3時に皮膚科行く(今日休診だった)
郵便局にも行く


できれば11時に皮膚科に行って学校に行きたい。
上手く終わるかな?

ちなみにコミュニティはPATRIC BOXっていうやつです。
リア友も入ってますが下ネタなど理解あるむしろ攻めてみろな子なので下ネタに気を使わなくてもok
基本私なので下ネタokです


今日はあくまでテストなのでまたexcitementしちゃうかもしれないけど助けてあげてね★

FMEでぬるぬるゼルダの予定です。

では
au revoir★



追記
2枚目画像はママが作ってくれたice in friut★

マライカでサイババ石鹸買った!
てかいつもの人に石鹸代返し忘れた…
ごめん今度返します(;_;)

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
ボム所持


さっきさママに手紙をもらったんだ。
絶対良い内容じゃないと思うんだ。
「明日読んでね」って言われたんだけど読みたくないわ・・
すんごい怖いんだけどww
わらってらんねーwww

内容は東京行きの事だと思うんだけど・・口で言えない内容だから・・


結果は見えている気がする


うぅあうあううああああああああああああああああ
いやだぁああああああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおがまんできねええええええええええ

内容見てないけどショック!
すでに泣きそうだww

落ち着け 落ち着くんだ


話分からない人多いかもしれないんだけど
7月28日から31日まで東京に行く予定です。
学校のセミナーとファッションショーがあるので。
それで28,29日は一人で行くつもりで東京でイザベルと待ち合わせして別のホテルに泊まり、29、30日は一緒に学校の講義を受ける予定にしてます。
ちなみに私は大学3年で、来年から専門学校に行く予定です。
その専門学校の見学に行くんですね。

それでどぎまぎした数日を過ごしています。

今日もらった手紙で  決まるのかもしれない。

あああああああああああああああああ
いやだあああああああああああああ
落ち込んだら 助けてあげて下さいね


明日読むか寝る前に読むか 悩んでます。
寝る前に読んだら寝れなくなるかな。

どうしてこうもテンション低くなると無理やり笑ったりするんだろうかww
「もう笑うしかないよ^^」な感じか!

あーーーーーー

谷底に突き落とされるような気分です


今日は暗くてごめんっちゅ(☆3☆)

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
パトリッカちゃん


美容室行ってきた!
150分の予定が三時前に行って七時に終わったよ(^-^)

私の顔ががんしゃ後のようにメイクでどろっどろです!

イケメンボイスさんにたくさん構ってもらったよ♪
昔脇舐めさせてって会う度に言う友達にそっくりだったさw

楽しかったー!
映画トークは無限に続くw

カットはテンチョーにしてもらったんだけどテンチョーちょーテクニシャンだったわ
軽く5回イった

脇舐めさんアイロンは濡れっぱだった!

ぱんちゅが大変な事になってるに違いない(^-^)28

前髪切りに来てねって言われたから次行く日はそう遠く無いかな?

うふふっ



ほんと髪ばっつんだよw
はいはいリカちゃんリカちゃん!
サラサラ縮毛満足でござるよ

リアルで見たことある人しか気付かないかも…
結構私にしては短いです。


次はいつもの人に見せよう!


明日は皮膚科に行ってくるよ
臍炎ぽい

終わったら学校行く



縮毛で伸ばして20cm~30cmは切ったんだ
「どこが変わったの?」とかNGワード(^-^)




メモ パンプス発送アンプリワンピ発送ねこT振込ストライプワンピ振込
明日わりと忙しいな

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
棒噛む

グッドアフタア○ルー
パト姉だよ!

いつもの人からメールが来てちょっと機嫌が良いよ(^-^)

さっきはテスト付き合ってくれてありがとー!
キャプチャちゃんとできましたっ
エミュも上手く行きそうです

でもすてかむでやるのは身内ライブなので次はニコ生に挑戦だっ
焦らずやるよー!


今日はドタられて夕方まで(^-^#)だったけどテレビでサッカーで日本が勝った時の瞬間を撮した映像を見たら元気になった。

笑顔と仲間と努力ってすごいね!
方程式ができるよ


明日はどうなるんだろうなぁ
カット空いてなかったらお靴買いに行く

もちろん学校も行きます

誰か10時にラブコールしてっ(^-^)



てかそれよりお臍が大変なんだ
痒いんだ
消毒をまめにしてるんだけどなんだろう
くしゃいし痒いし最悪だよ
お臍ってあそこの臭いするじゃん?
もう涙目(;_;)

ダニかなー?
ダニエルかなー?
モスキートかなー?

寝込みなんて襲わずお昼に来れば良いのにね!

ああ夜中に無意識に喘いでたらどうしよう
いやーんばかーん

今年も皮膚科にお世話になります。
リンデロンVGさまさまがあるからと言って油断できないわ。


添付は気にしないで良いよ(^-^;)
希望者がいたから…だけど…
ご容赦下さい下さいさいい


ちなみに画像は6月17日に解除しました!

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
リンク愛してるっ



今日はブラジャー忘れてました。
近所だから良いよね。

いつも行くお店のピザちゃんが私のレジだけ大ざっぱなのどうにかならないかなぁ。
袋投げるように渡すから怖いよ!
私Mって見破られてるのかな?

あ、ピザ屋さんじゃないよ!スーパーだよ!


明日が憂鬱で今日なんかネガティブだからゲームの話しをするね。

好きなゲームを教えるよ♪

ゼルダ 時オカ
ゼルダ ムジュラ
wiiゼルダ
エストポリス伝記2
FF2、7
怒首領蜂大往生
元祖ぷよぷよ

が特に好きです。

小学校の頃はジャングルウォーズとかはまってやった思い出があるよ。
小4年でリンクに出会ってゼルダ大好きになって未だ最低でも半年に一度は64を起動してます。
リンクは私の嫁です。
時オカではコキリの森
ムジュラではオルゴールハウス
トワプリではアゲハちゃんのお家
の曲が大好きだよ。

アゲハちゃんみたいなツインってできるかなと思って一人ツインにしてたらさ、パパが来てその後説教されたんだ。
うん、私が間違ってた!
ちなみに説教の内容は死ぬまでの計画を立てなさいって言う事だったけどね。

あとトワプリの遠吠え失敗しまくったあとも説教だったっけ。

ゲームは夜やっちゃだめね。

今日裏ゼルダ買おうとしたけど止めました。
今買ったら勉強しなくなるしまた引きこもる!→単位取れなくなって泣く→開き直ってゼルダ
な感じになりそうな気がするからね。

でもゼルダやりたいなー!
ムジュラまた初めからやろうかな。
バグで遊びながら進むとかしたい!
コンプデータ消えて欲しくないけどw

縛りプレイで始めてみようか。

1枚目ノーブラ近所スタイル
2枚目ゼルダトワプリアゲハちゃん

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
金爆

ゴールデンボンバー ガチュピンチャレンジシリーズパート2 [再アップ]


ゴールデンボンバーの面白い画像集めてみた【MAD】

こういうの見てると男の子に生まれたかったって思う女子は少なくないんじゃないかな!

いいなーこんなばかみたいなことしてみたい
カラオケオールとか夜中までジョイフルで語り合ったりしてみたい!
これ以上大人になったらできなくなるんだろうなーって思うと寂しいぜ!

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
エストポリス伝記2

DS Lufia / Estpolis Trailer 01


ドラクエ5と買おうか迷ったけど買わなくて良かった。
これなんか違うもんw

サントラだけで良いんじゃないのっていうのが正直な感想。
エストポリス伝記は私の中でRPGの楽しさを教えてくれたゲームなんだ!

小学校の頃はガデス戦の曲好きであの前でセーブして聞いてたね。

アーティあいしてる!

でもセレナとの結婚はゆるせまry

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
足と踵



要望があったのでアップしたよっ

さぁパト姉の足をお嘗め!
(^-^)


今日も眠いね!
でも目覚めが珍しく良いでっす★

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
ぶるんぶるん


キスミー(^-^)メス豚だよ

今日はベッドセット買った!
1500円以上のが4800円のロジクール(ほこりまみれの)しか無かったので1500円のを買いました。
ノイズ防止らしいけど鳥のさえずりや飛行機の音は防げちゃう感じですか?
鳥のさえずりはつっけさんが喜ぶのでできればそのままであって欲しいな!
飛行機の音は消えて欲しいね。
通話した時に飛行機通ったら「何!今の何!」って言われちゃうんだ。
ここ危ないところじゃないからね!
空港近いだけですよ!
米軍基地じゃないよ!

あと言い訳だけど夜中0時からはいつも小声で話しております。
聞き取りづらい理由がこれね。
今回のマイクでどこまで変わるかしら。
てすとしたい。
今日誰か話そうよ。



えーと
次にメス豚の胸です(^-^)
いきなりばんっと出すのはあれなので…
パット入りブラです

大きけりゃ良いってもんじゃないね!
でも小さくて形が良いってものでもないね

私はEカップの乳首がピンクで乳輪が小さい人が好きです
至って普通
でもなかなかいないんだよね!

自分の胸じゃ脂肪が足りません

だからと言って増やしたくないんだ
走るときすごく邪魔

ぶるんぶるん!揺れるのを見るのが好きな人もいるけど女子は頑張ってます
「おおすげえ…」なんてつぶやかず「気を付けてね!」「頑張って!」とか言ってあげて下さい
おっぱいに笑顔がセットでついてくるよ


大したことない私の胸ですがとりあえずTシャツにプリントされてる女の子の顔が面白い事になってるのでそちらに注目してね

後で感想聞いて回るから起承転結に答えるように

じゃぁ
ちゅっちゅ(*^3^)

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
よくばりだめだね


がんきしたいです





ちょっと期待させる予告をしよう。
なおとさんに便乗してメスブタの胸の大きさが分かる画像をアップしよう。
今日6月12日内にアップします。

ひyじゃないさ。
私ただのちびでぶすだからね。

昨日の親フラ。
完全にパパママにばれてました。
早めに変えたいんだけど車がないのでなかなか行けません。
パパに言うなんてできないので友達に頼んだところ・・「あっしーじゃねーぞ」って怒られて諦めかけております。

ちょっとなー今月出費がいつもより多くなりそうだなー・・
PCクーラーで絶対10kでしょ
GVUSBで5k
ヘッドセット3k
お靴20k
ビデオカードいくらだよ
美容室15k
これだけでも大きい

服買えないじゃん!

どうしよう
来月に持ち越しになりそうだなー
ビデオカードとクーラーは・・どうにかしなきゃな

通話中の雑音だけでもどうにかしたいです

未分類 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
仲良しメンズに

今月の表紙が物凄く可愛かった!!♥

内容も大満足です。

ナックさんこの真ん中のパンプス買って!
なんでもするよ!ww
サイズなんて関係ないぜこの可愛さ
ヒールなめさせてえええええ
可愛い人に履いてもらってヴェロリヴェロリしたいです・・♥

 



でね
最近特に仲良しの3人に絶対似合うお洋服を探したよ。



画像横でごめんなさい。
全部フェノメノンなんだけどこのショートパンツ裾のデザインがふっくらなんだよね。
ちょーーかっこいいです。
がりがりのナックさんに!


 
エバーラスティング
もう言う事無しに全てが可愛い。
つっけけに着せたい。
襟と袖が本当に可愛いよ・・もう睡眠薬だね!

夏だからってニットはねーよ!なんて言わせない服ばかり。



この真ん中コーデは楽人さんに。
すんごい良い香りがしそうな普段着な気がするよ!
これでグリーンのバッグとか腰元にあったら背中をびちゃびちゃにしたくなるね



 

これ
ディクショナリー

右のダイヤ柄カーデ 見た瞬間体内で悲鳴をあげたね!
『ぁあぁあああんんぅうううすん っごっいぃいいいい////』
どつぼです。
左のブラウスも最高だね。
来月お店行きたいなーって思ったけど店舗どこw
通販しかないんですか・・
ブランド名が辞書なせいで検索かけにくーーーい

通販で買い物飽きます。
だって画面上だもん!
コンセプトを踏まえて作られたお店に行きたい!

なんだろうね。
好きなお店の壁って大した事ない色してるのに寄りかかりたくなるんだー
同化したいって気持ちもあるのかしら


うーーん
とりあえず素敵な服の為に髪を切るよ!★
縮毛かけちゃおうかな。
今日7500円のところ見つけた。
でもいつものところ行った方が良いかな。

君ならどうする!
・いつものところに行ったら必ず二万で理想にしてくれるところに行く。
(縮毛16000円~+4000円)
・たまたま見つけた普通の美容室で7500円カット込みでしてくれるところにする。

・16000円~っていうのが怖い。ショートで16000ならロングの私は・・・
・カット込みで7500は安すぎ。

大抵安いところに行くと切り過ぎられる。
レイヤー入れまくられて一年経っても長さがばらっばら。
洋服の毛羽立ちみたいになって許せない。

どうしようかな・・・


いつものところにいきたいー!!!

未分類 / COMMENT:4 / TRACKBACK:0
ニヤニヤ



マライカ行ってきた★

今日のお買い物は
装苑

マルタンマルジェラかんわいいー★

太陽さんのぎゃらんぎゃらん
お星様のぎゃらんぎゃらん
グリーンのエスニック調のミニスカ
蛇のフォーク

ぎゃらんぎゃらん2つ買えたのは本当に嬉しいいい

マドンナにも行ってきたよ

欲しい靴3つ見つけた
3つともあしながおじさん
サイズがあったら2つ買うー!

今月中に買えたら良いな



てかね
今日徹夜トークだったよ!
そしてコンタクトだよ

目 重っ

ああでも楽しかった


今帰りの電車

ゲロ?本格的な加齢臭?みたいな香水付けた女の子が目の前にいて死にそうです(^-^)


それでも頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ目的地は目前だ頑張れ頑張れ!


画像1はお昼ご飯ついさっき
画像2は朝ご飯

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
去年に戻す


最近今年一気に太ったが口癖みたいになってます。
1ヶ月前からジョギングしてません。
でぶのまま。

去年に戻りたい。
痩せすぎずでぶすぎずで多分良かった。
ウエスト54履けたのびっくりだよ。
今ジッパー閉まらない。

毎日ガリガリモデルさんを見て羨ましいとは思うけど、何より脚が長くなりたいと思う。

ああ
写メは去年の私です
黒髪ショート
地毛だよ

でも襟足お尻まであったよ!

理由は顔見知りには知られたくないけどね、好きな人の為に切ったんだー

元々全部長くてお尻まであったんだけど好きな人が髪短い方が好きとか言うから内緒で切ったんだよ
そしたら三日後くらいに連絡取れなくなってさww

さいてーっす(^-^)

そんな暗い話しがしたいんじゃなかった

そう
痩せたい

いざ
みんなでパトリックを減量させよう!

【目標7月28日までマイナス2kg~3kg】

【やること】
ジョギングまたはサイクリングマシン
間食を控える
夜中食べない
お水をいっぱい飲む

【みんなにお願い】
がんばれ!
おまえならできる!
松岡修造のように応援して下さい★

痩せる+体力作りも兼ねてます。
ジョギングの時は2kgの重りを抱えて走ります。

がんばるぜぇぇい!

キスミー★

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
イベント!ハァ!



裏ブログを先に更新する私にどんだけー!

今日は眠気と暑さでいつもに増してハァハァしたよ

朝ちゃんと起きれた!
偉いねパトリック!

マン様の放送5分しか見れなかったけど仕方ないよねミシンと仲良し7時間だったんだもん

便せんと私個人のペーパーは間に合わなかったよ(;_;)

でもチョウチョ切り絵売れて良かった!
ありがとうお花のおねぇさん

ポストカードもいろんな人にコメント頂けて嬉しかったです


今回私が出品したものはアンダーグラウンド系の物だけだったのでこのイベントであれだけ売れたのはラッキーでしたっ

時間かけて作った甲斐があった


次は人気の当方、ミク、DRRR!出そうかなって思ってるよ


ジャンケン大会ではDRRRのクリアファイルだけ参加したけど一回戦負けだった

イザヤコスさんしずちゃんコスさんとラッキードッグのジュリオ?さんすごかった!かっこよかった!

言い訳だけど今日テンパってた理由は睡眠不足と緊張からきてます
許して下さい
今度はもう少し大人しくします
準備も余裕持ってします


今日は私のアースミュージックのお洋服色違いで双子しましたー
左私 右いつもの人

あれだね
落ち着き過ぎてた(服装は)

今まで二時間とかかけてヘアメイクしてたから手抜きも手抜き
黒髪だからJKみたいだよ★

今度は受け狙いでロリィタかゴシックかコスやるかも
8月くらいにまたあるよね多分

コスとかやった事ないよ
で ぶぅだからウエストライン出るやつ困る

いつもの人とミクとカイト合わせどうかとか話したけどミクウィッグだけで相当飛びそうだ

ちびでぶな私に似合いそうなコスありませんか?

教えちょ



追記
いつもコメントありがと!
やっぱりコメント付くと嬉しいです
でも毎度ブログにお返事を上げるとなるとまとまったお返事を書けないので、コメントはコメント欄でお返事する事にしました
これからもいっぱい書いてあげてね★
宜しくキスミー(^-^)

未分類 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
