

スポンサー広告 /
済んだらご褒美を下さい


なっがいけど気にしない

コメント返信

ナックさん
ナックさんがひyな事やっても可愛く見えるのは私だけ?
MはMなりにひれふしときなたい!

つっけたん
次萌えたら英語一緒に頑張ってもらいますぞ!



楽人さん
言うとおりストッキング破くからちょー優しく数学教えて!




今日は箇条書きにするよ

+iPhone触ってきた
ママがネコ積み上げゲームやってるところに萌えました
文章意外と打ちやすい
+こっちにはiPadが無い
比較的に大きい電気屋さんに行ったのに無かったのでガッカリ
その代わり電動歯ブラシにニヤニヤ

+痩せ鏡
あれは頭だけ小さく映ります
脚は細くなるけど短いので相変わらず私にはニーソ履いた大根に見えました

+ドンキホーテ
サンチョと風車をかける
ドンキの口の回り方について書く
一般的な人間になったつもりで書く
一緒に遊びたいとか書かない
翻訳のされ方について書く
300字ずつわけて終わらせよう

+論文と他と試験と
洋画英語と基礎はつっけたんに手伝っ

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0


いやらしいのか分からないけど
喜んでくれそうなので…

隠せてない感が可愛いと思ってくれたら嬉しい

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
頭も悪い


今日言った4割は寝ぼけていたと思う

眠すぎます

今から寝て早すぎ起きして課題やりつつ水の神殿やろうかベルちゃん






ドンキホーテはさ
書くこと決まったよ

面白くなさについて1000字書きます

てか間違ってた

名作6個各1000字以内ずつ
日本語学500字以内3つ

書かなきゃいけない

9個でした




パトリックはめのまえがまっくらになった



今から寝ます

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
酷い脚


まずコメント返信だよ

ナックさん
そうそう丸々としたあれに突き刺すとかものすごいよね!
ぴっくんぴくんしちゃうに違いないです

つっけたん
ごめんあまりに醜かったので今日の見てお口直しして下さい。(みなさんも)
撮影の一部のだから怖いでっす
ロリ嫌いだったらごめんね

未分類 / COMMENT:3 / TRACKBACK:0
足が

私の脚は短くて太いです。 フットファックなんて思い浮かべないで下さい!やん恥ずかしいです

未分類 / COMMENT:2 / TRACKBACK:0
サド



つっけたん
ナックさん
楽人さん

これがハードSMの世界だと思う



今日はちょっと頑張ったのでゴディバのチョコを食べるよ


おやすみ

未分類 / COMMENT:1 / TRACKBACK:0
メタボぬこたん


切り絵だよ

メインバレしそうw




てか聞いてよ

朝4時に寝るつもりがお昼の15時に寝たよ

背中がボキボキだよ

あれ変な事想像した?

15時に寝て今起きたさ

完璧昼夜逆転だね

もうパパに怒られないか不安でびくんびくんだよはぁぁー

でも楽しかった

お友達が増えてなんか安心

また遊びたいな

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
つっけたんへ



ああ胸が

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
私の彼女の一人


まだ頭はないけど

わ○めもある

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
シド好きではないよ


このカラコン買おうとしたら販売中止になってがびんがびん カラコン怖かったこの頃は全く買う気がなかったので価格も調べた事がなかったけど両目5000円以内は安いと思います

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
女の子らしいのかおじさんみたいなのか


クライモリ見てる。

今日映画4本目。
嬉しい。

課題一つ終わらせたからちょっとスッキリ。


今週モリエール見て、7月にパルナサスDVD買って9とプレシャス見に行くぞー!
一人で行くの確定だけど・・誰か行こうよ!

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
あいのげきじょう


本当に好かれてるんじゃないのは分かってる

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
羊でおやすみ

土日丸ごと学校で頭がぱんぱん。

デュラララ見て寝ます。

そういえばミクシィにもパトリックでいるから仲よくしてあげてね!

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
宝箱


「あ、乗った」

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
大妖精のM字


あら残酷な言葉かしら!

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
カラー剤


マツキヨで安かったから2本買ったけど匂いは他メーカーよりきつい。

今回は茶色の黒染め、アッシュです。

黒染めする人には良いんじゃないかな?
カラーサンプル全く当てになりません!

てことで黒髪になりました。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
時オカ 闇の神殿


久々やったらボス前で止まってたのでやっつけてやった!

裏ゼルダハート3つ縛りやってた彼はやっぱり上手だと思う…

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
6時


焼き肉やさんの話し聞いたらお腹が減って眠れなくなったよーう

もう髪染めて行こうっと
時間ありすぎる

作業しようかな


画像はママとランチ行ったときの

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
リアルFF

リアルFF

DQしてるのにFFがしたくなった。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
やきそばの作り方を間違えたよ


やっちゃったしぃ~(´・ω・`)

(最近しぃ~が流行ってる感じ)


去年もこれやって怒られたな…

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
よぉうく寝る



悲しいからって寝すぎ
今日のお昼はただの屍のように寝てました
そしてまた朝まで起きてちゃったよばかー
寝れ私

早く睡眠時間戻したいよ

何よりお肌に悪い
雪肌精の乳液がぱーになる。

次の日ファンデ厚塗りなんて嫌だわ

すっぴん美人になるんだから!!!

以上チラ裏




月曜日夜 ジェムのお家でニコ生デビュー予定です
見てる人少ないと思うけど宜しくね?

でも設定分かるか微妙すぎる


友達に聞いたら
私のほうはビデオカードが入ってないksパソコンみたいなのでしばらくゲーム放送できないっぽい

XPに入って無いって何事だろね
手作り乙です




今日は帰ったらウォンカチョコ食べながら課題だ
絶対にやら無いと自滅する
誰か
さっさとやれ めすぶた って優しく言ってあげてください

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
悲しいんだか体調悪いんだか寝ぼけてるんだか忘れたいんだか


3時に寝て14時に起きてご飯食べて15時に寝て17時30分に起きる

さて問題
何時間寝でしょう



ああ
お腹が痛いです…(;_;)

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
彼氏作れない


好きな人に嫌われた


かもしれない



課題やる気もパソコンつける気にもならず
ああショック

ただでさえ寂しいのに

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
今日はちょっと徹夜だったよ



パソコンの冷却装置?がぶんぶん回ってて夜中も部屋から音が盛れてうるさいです。

夜中にパソコンいじってるのがばれるとやっぱり心配をかけるのでここはどうにかしたい。

どうにかならないかしら。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
